記事検索

徒然なるままに

https://jp.bloguru.com/akiakane

フリースペース

【内海聡】放送禁止!ゼッタイにTVでは言いません!東京都知事選挙

スレッド
明日は東京都知事選挙投票日。
グッドラック。
 
 
#うつみさとる #ワクチン利権 #ワクチン薬害 #二重国籍 #内海聡 #医療利権 #売国 #売国度 #売国政治家 #外資 #学歴詐称 #小池百合子 #東京 #東京都知事選挙 #河野太郎 #蓮舫 #超過死亡者数激増

ワオ!と言っているユーザー

なんだそりゃ?5年で1500億円!日本の中小企業に流せよ!

スレッド
明日は東京都知事選挙投票日
 
 
#うつみさとる #ワクチン利権 #ワクチン薬害 #二重国籍 #内海聡 #医療利権 #売国 #売国度 #売国政治家 #外資 #学歴詐称 #小池百合子 #東京 #東京都知事選挙 #河野太郎 #蓮舫 #超過死亡者数激増

ワオ!と言っているユーザー

超過死亡激増 河野太郎が責任逃れ

スレッド
2021年から超過死亡者数が激増している。
月単位で見て、激増が始まる月も確認できる。
 
この年、日本人の多くはヒステリックになり、我先にと治験の注射に飛びついた。
人類史上初めてのmRNAなのに、治験なのに、政府も厚労省も安全です打て打て。
マスコミや世の中の雰囲気は、打たない奴は村八分にする勢いであった。
それから年中街はピーポーピーポー。救急車が鳴りやまない事も多かった。
 
打たない私を「なんで打たないんだ!?」「お前は危険人物!!」と罵った輩もいた。
一体、あの騒ぎは何だったのだろうか?
 
喉元過ぎればなんちゃら。誰も反省もしない、検証もしない、治験なのに非接種者への調査もしない。
そして今、次に備えて、人権などない強制的に抑えつけることのできる危険な法案が通されている。
#WHC #しらばっくれ #よしりん #ワクチンは生物兵器 #ワクチン危険 #医療利権 #吉野敏明 #河野太郎 #誰も責任を取らない #運び屋

ワオ!と言っているユーザー

内海聡 東京都知事選挙候補

スレッド
内海聡は、コロナバカ騒ぎの前から、ワクチンに警鐘を鳴らし、「ワクチン不要論」という著書まで出版している医師。
なぜこんなに勤勉で真面目な民族が、いくら働いても豊かにならないのか?
政権与党と大企業のズブズブの癒着。
それならまだしも、大企業のほぼ全ては株主が外資に乗っ取られています。
嘘だと思うなら、大企業の株主構成を調べて見てください。すべての企業に同じ株主の名前が・・・

大企業だけでなく、インフラも外資に売られようとしている。
もう、現職の政治家は都民国民などどうでも良く、外資企業に日本を売り飛ばすことしか考えていない。
 
内海聡を、コロナバカ騒ぎの始まりの頃から知っている方は、既に気づいている方。
日本人の約8割がmRNAワクチンを接種しているので、気付いていないのです。
 
内海聡が、東京都知事選挙に立候補したことで、気が付いた方も増えてきた。
そりゃそうですよ。mRNAワクチンが始まった年から、超過死亡者数が激増しており、疑問に思っている国民が多数いるのですから。
 
今、ただ単に社会保障費が高い、税金が高いと言って苦しいというレベル以上に、国民の生命そのものが脅かされている。
 
都民よ、国民よ、現状のおかしい状況に疑問を持ってください。なぜこんな困窮しているのか、色々と調べてください。
#うつみさとる #うつみん #史上最悪の薬害事件 #政治 #東京が売られる #東京都知事選挙 #薬害

ワオ!と言っているユーザー

悪の三位一体

スレッド
政府・大手メディア・製薬会社はじめとする大企業。
グルになってズブズブの利権構造で治験で契約内容も明かせない危険極まりない注射を購入。
安全です打て打て!思いやりワクチン!とか一方的に接種をするように促した。
 
#史上最悪の薬害事件

ワオ!と言っているユーザー

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」 勉強会(2022,11,25) 03

スレッド
何ていう国なんですか。

解剖医に笑いながら言われました。

ワオ!と言っているユーザー

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」 勉強会(2022,11,25) 02

スレッド
コロナで大騒ぎが始まった2020年、緩やかに増えていた超過志望者数が、なんと減少した。
そして翌年の2021年、ある月から超過死亡者数が激増し始めた。東日本大震災の2011年を遥かに上回り、広島・長崎の原爆死者並みになっている。
2021年、多くの日本人が我先にと飛びついて、何度も身体に打った治験の液体は何ですか?

え?数字を出せって。そんなことくらい、自分で調べてくださいな。
何も調べず、垂れ流されてくる映像・情報に踊らされた結果、今の大惨事に至っている。
薬害エイズ事件で、誓いの碑まで設置した厚労省は、ダンマリ、因果関係不明でしらばっくれ続けている。何も学習しないバカなのか?そうでなければ、逆らえば殺されてしまうような巨大な権力に脅されているのか。

主要テレビは一切報道しない。政府もしらばっくれ。多くの人が副反応で苦しみ亡くなっているmRNAワクチンを疑いもせず、知らぬ存ぜぬで南相馬市に工場を建設した。これには外資が絡んでいる。もの凄い医療利権と外資の圧力。
大企業の株主ももう同じ名前が連ねている。日本~~という名前になっているが、外資です。もう乗っ取られ完了です。
多くの大企業も、mRNAに関わる事業に参入している。
日本人が、日本が壊れて行く。

ワオ!と言っているユーザー

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」 勉強会(2022,11,25) 01

スレッド
大手テレビ局では一切報道されない。なぜなのだろうか?
YouTubeにアップするとバンされ削除。アカウント停止となる。なぜなのだろうか?

ワオ!と言っているユーザー

コロナ騒ぎとワクチン異常推進と超過死亡者数の激増と

スレッド
喉元過ぎれば何とかで、一段落つくと検証も総括も反省もしない日本人。
そしてテレビが騒ぐと何も調べず考えず振り回される日本人。

今回からしばらくコロナの総括をしたいと考えております。

ワオ!と言っているユーザー

異物注射

スレッド
異物注射
この男は、一体「何者」に脅迫されているのか?
回数が大事なのか?

自然免疫の話はしないのか?
私の周囲には、一度も「接種」していない、健康な人が何人もいるぞ。

免疫強化につながる食生活、生活習慣。
そんなこと言わないよね、カネにならんから。

なぜ特効薬が出来ないの?
薬の開発なんて、する訳がないだろ。

健康な人間にも「予防」という名に打たせる、ワクチンの方がマーケットが巨大だからですよ。

罹患率、死者率。計算の出来ない愚民。他の病との数字の比較も出来ない。
テレビの映像を鵜呑みにして、何も考えず調べず接種に走る愚民。

この国は、どこへ行ってしまうのか。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり