記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

こんなの見つけた♪

スレッド
こんなの見つけた♪
昨日、近所のスーパーで発見しました。
九州の各大学の学生と共同で企画したランチパックです。
西南学院大学、アボガドマヨネーズだなんてオッシャレー(*^▽^*)
息子は今朝、福岡大学のを食べて学校に行きました。
ハンバーグがサンドしてありましたよー♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-04 19:45

キャンパスランチパック いろいろあるんですね!
            。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-06 11:40

キャンパスランチパックって言うんですねー!
ググってみよっ♪(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2015-02-04 19:55

うちの上の子の学校だ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-06 11:41

さすが西南♪
オッサレー(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-04 20:56

へぇ~!
香川県だったら「香川大学」かな?
大学、ないのよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-06 11:53

国公立は無いみたいです。
九州は、福岡大(ハンバーグ)・西南学院(アボガドマヨネーズ)・九産業大(チキンカツ)・熊本学園大(ピザソースチーズ風味)の4種類です。
ちなみに関西は去年の11月に売られていたようで、立命館(ハンバーグと玉子)・同志社(ぜんざい風味)・関西学院(チキンカツ玉子あんかけ風)・関大(紫芋あん&ホイップ)だそうです~(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-04 21:24

地域限定かな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-06 11:58

地域限定みたいですね。
受験時期に合わせての発売かな?

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-02-05 01:07

面白そう。食べてみたい。
でも、神戸では見たことないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-06 12:02

関西は去年の11月に発売されていたみたいですよ。
関学(チキンカツ玉子あんかけ風)、関大(紫芋アン&ホイップ)、同志社(ぜんざい風味)、立命(ハンバーグと玉子)だそうです(*'▽')
ランチパック、他にもたくさん種類がありますね、知らなかったー♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-02-05 05:07

日本の何処かのパン屋さんのサンドイッチを食べた時コンビニのサンドイッチの味と同じと思って調理名をみたらヤマザキの工場で!(◎_◎;) 
 
味は如何でした?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-06 12:10

味は期待してはいけません~~(*'▽')
息子に、美味しい?って聞いたら「う~~ん・・」って言ってました。
スーパーで売られているこのての調理パン、普段は買わないけどついつい買ってしまいました。
ヤマザキ製パンさん、戦略成功ですね!(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-02-06 14:37

アイデアですよね〜。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-08 03:41

そうですねー。
食パン買ってきて家でサンドイッチ作った方が絶対美味しいんですけどね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり