オッシャースレーベン8時間耐久@ドイツ

鈴鹿8時間耐久レースの前に、ドイツでもシリーズ戦の8耐をやっていて、日曜日晩飯喰って一息ついてから、今度はテレビでドイツの8耐観戦っすよ!

っていうか、地元TSRチーム優勝っすよ。
スゲーな。これで鈴鹿8耐に勢いついたっすな。

それと何気に驚いたのは、レース実況の辻野氏。
鈴鹿で4耐も含めて全カテゴリーの実況を、ずーっとやってたと思ったら、そのあとテレビの8耐実況・・・・・スゲーな(笑)
どんなスケジュールだよ。

たしか、鈴鹿のレース最終終了時間が17時前位で、あっしらもそれくらいの時間にコースを出たんすが、多分、そこから急いで名古屋出て、新幹線で東京のスタジオ入り、着いて間髪入れずにドイツ8耐の実況・・・・・

スゲーな!!
働き方改革、なんのその(笑)

ワオ!と言っているユーザー

白昼夢

〆は、みんなで天下一品

メシをおかわりしていたら、友人が張り合ってきて笑えた!
アハハ
どちらもコメ三杯で打ち止め(笑)
金曜の夜から土日にかけ、2輪ヤロー共と過ごしてみて、レース内容よりもこの歳になってから本音で話せる友人が出来た事に感謝するレースウィークになったすよ。

本当に有り難いことだ。

ワオ!と言っているユーザー

8耐トライアウト

昨日の予選は風が強かったものの、快晴で心地よい気温だったすが、決勝レースはうってかわって、ウェット宣言。
ウォーミングアップラップで転倒者がでて、スタートでピットが大混乱。
他人事とはいえ、大変だー(涙)

ワオ!と言っているユーザー

8耐への道

トライアウトの予選。
赤旗はラスト3分前の単独一台による1回だけで、荒れることも天候の変化もなく、無事終了。
2輪の立ち上がり加速は速いっ!

ワオ!と言っているユーザー

8耐への道

〆にラーメンを

今週末は、・・・・・昨日書いたな。

で、そのサービスに来ている友人達と、夜の帳に吸われてゆく、、(笑)
今晩、明日、明後日・・・・・
喰って喰って,飲むぞ!

ワオ!と言っているユーザー

今週末は8耐への道

友人達がそれぞれのチームで、鈴鹿8時間耐久オートバイレースのトライアウトへ出張しに来るっすよ。
つまりは、明日から毎晩酒池肉林ナイト!(笑)

楽しみなような、怖いような・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

激しく酔う

買ったゲームで、ラリーレイドができるバギー車を貰ったので、ひたすらグランドキャニオンの荒野と絶壁を走り込んでいたら、なんか運転しながら気持ち悪くなってきたっすよ。
・・・・・。
駄目だ、、シュミレーター酔いしてしまった・・・・・

グランツーリスモの方は酔わない事を考えると、自分が予測する挙動との不一致が原因なんだろうな。
だってまともに走らないんだもん(涙)
あぁ、気持ち悪い・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ゲームはゲーム

気分転換になるかと、テレビゲームを買ってみた。
アメリカ本土の実際上の都市をクルマやバイク、飛行機やらボートやら、、で縦横無尽に走り回れる、、というもの。

ところが、スイッチ入れてスタートしてもルールも操作方法も分からない。
普段ゲームとかやらないだけに、全く勘が働かん(涙)

これなら、グランツーリスモのニュルブルクリンク走ってる方が、気分転換にはなるなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

休み

あっちゅう間に、休み2日が終わってしまった・・・・・
餃子喰って、ビール飲んで、愉快な晩飯だった。

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第6戦イタリア・ムジェロ

決勝!
何よっ、この展開は!!

ペトルっちを見てると、熱いものが込み上げてきたっすよ。
もう、農家のオサーンではない。

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ