記事検索

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://jp.bloguru.com/hitparadeclub

フリースペース

Since July 18, 2015

 

窓辺から物語が始まります・・・・FMから流れてきたのでカッコいいなと思っていたら「提供はYKK」だった。

スレッド
YKKのコマーシャル。物語は窓... YKKのコマーシャル。物語は窓辺から始まる・・・・・
窓の位置や高さも大切です。
窓辺から物語が始まります・・・... 窓辺から物語が始まります・・・...
窓辺から始まる物語。
それは静かな午後のことでした。小さな町の片隅にある古い家の窓辺に、一人の少女が立っていました。彼女の名前はエミリーでした。窓辺からの眺めは、彼女にとっていつもの日常でしたが、この日は何かが違うように感じられました。
窓辺には、庭の木々が優雅に揺れ、遠くには青々とした丘が広がっていました。その景色は彼女にとって穏やかな安らぎを与えてくれましたが、今日は彼女の心にぼんやりとした不安が漂っていました。
そんな彼女の元に、小さな黒猫が寄り添ってきました。その猫は穏やかな目をして彼女を見つめ、ふさぎ込んだ彼女の心を少しでも癒してくれるようでした。エミリーは猫の毛並みを撫でながら、深い思考に耽りました。
窓辺からの景色が彼女に物語を語りかけるように思えました。そこには遥か遠い冒険の地や、未知の出会いが待っているような予感がしました。そして、窓辺から始まる物語が今、彼女の前に広がり始めました。

ワオ!と言っているユーザー

窓辺のカウンターを作るときに注意したこと。ゆったりとコーヒーが飲めるカウンターの高さに気をつけてください。

スレッド
サンマルクカフェに行って、座り... サンマルクカフェに行って、座り心地を確かめました。 私の身長などから、カウンターの... 私の身長などから、カウンターの高さを72センチにしました。ネットで見つけたカフェです。 安定感のある椅子をお勧めします... 安定感のある椅子をお勧めします。
バーカウンターを作る際には、椅子の高さや座面の高さなどいくつかの要素に注意する必要があります。
 
一般的に、バーカウンターの標準的な高さは、カウンターの高さによって異なりますが、一般的にはカウンターの上面から床までの高さが約90〜110cm程度です。
 
これに基づいて、椅子の高さを決定することが重要です。
 
一般的なガイドラインとして、バーカウンター用の椅子の座面の高さは、床から座面までが約70〜80cm程度であることが推奨されます。
 
これにより、一般的なバーカウンターの高さとの間に適切な座り高さが確保されます。
 
その他の注意点としては、椅子の座面が十分な広さと快適さを提供すること、背もたれがある場合は背中のサポートが十分であること、そして座面と足の支えが安定していることが挙げられます。
 
また、バーカウンターのデザインや使用する空間に合わせて、椅子のデザインや素材も検討することが重要です。
 
最終的な高さや設計については、特定のニーズや好みに応じて調整することもできますが、上記の一般的なガイドラインを参考にしながら、バーカウンターと椅子の設計を検討することが重要です。

ワオ!と言っているユーザー

チルのお父さん、助けてください。どう考えたらいいんでしょう!(3)

スレッド
日本に来たら、日本のルールに従... 日本に来たら、日本のルールに従ってください。 チルのお父さん、助けてください...
この日出町が土葬を受け入れら、その近辺で礼拝をさせなかったら訴えて来るでしょうね。毎日、ボリュームのある放送でコーラン聞かされて後悔するよ。笑える。

ワオ!と言っているユーザー

チルのお父さん、助けてください。どう考えたらいいんでしょう!(2)

スレッド
日本で禁じられている「土葬」も要求してきていますね。
 
「異教徒と近い」 墓地でも宗教めぐる争い
町は「手続き上は進めざるを得ない」として今年中にも全79区画が完成する見込みだが、すべての区画が埋まれば、遺体の上に重ねて土葬する可能性もあるという。
近くに住む町議(74)は「日本人は土葬とは縁遠くなり、正しい埋葬の仕方もよくわからない。将来的には何百体になるか分からず、町の行方が不安だ」と話す。
 
「納得できない」ムスリム土葬墓地計画 反対する予定地隣接の自治体住民 町長に公開質問状 大分

ワオ!と言っているユーザー

チルのお父さん、助けてください。どう考えたらいいんでしょう!

スレッド
チルのお父さん、助けてください。どう考えたらいいんでしょう!
 
左の頬を出せばいいんでしょうか。
 
ちなみに私は、なんとなく仏教です。神社にもお参りします。
 
お稲荷さんにも参ります。

ワオ!と言っているユーザー

こんな排他的な宗教と共存できますか。

スレッド
こんな行為をどう思いますか。

ワオ!と言っているユーザー

こんな人と「共生」するのは、無理ではありませんか?!

スレッド
こんなこと、やめてくださいね。... こんなこと、やめてくださいね。浅はかな行為です。何百年も建物を守ってきたのですから。
ちょっと考えてみてください。

ワオ!と言っているユーザー

陽の光が入るカフェの窓辺席

スレッド
陽の光が入るカフェの窓辺席 このCMを見て、窓が連なるって... このCMを見て、窓が連なるっていいなと思いました。それで真似してみました。
壁に耐力がなくなるかも・・・と... 壁に耐力がなくなるかも・・・と、構造計算をしてもらったのですがOKでした。

窓を連続させるのは、どうでしょう?

写真は工事中の様子。
窓辺の席に座ると、そこには特別な心地よさがあります。
 
陽光が柔らかく差し込み、周りの景色が穏やかに広がっています。
 
その一瞬、まるで時間が止まったかのような感覚に包まれます。
 
朝の光は特に美しく、目覚める時間帯にカフェを訪れると、陽の光が心地よく顔を撫でます。
 
その温かさは、心まで満たされるようで、一日の始まりを穏やかな気持ちで迎えることができます。
 
昼間に窓辺の席に座ると、外の景色が目の前に広がります。人々が行き交い、街の喧騒が聞こえる中、カフェの中は静かで落ち着いています。
 
そこでコーヒーを飲みながら、本を読んだり、作業をしたりするのは至福のひとときです。
 
夕方になると、夕日が窓から差し込んできます。その美しい光景に見惚れながら、日々の疲れを癒すことができます。心がリフレッシュされ、穏やかな気持ちで帰路につくことができます。
 
窓辺の席は、ただ単に光を浴びる場所ではありません。そこには、心が安らぐ特別な空間が広がっています。
 
陽の光が満ちるカフェの窓辺席で過ごすひとときは、心に深い満足感と安らぎを与えてくれます。

ワオ!と言っているユーザー

窓辺の風景から「物語」が始まる・・・・・FMを聴いていたらそんな語りが流れてきた

スレッド
我が家の寝室の窓辺。ここから、... 我が家の寝室の窓辺。ここから、どんな物語が始まるのでしょう。 「おうちの手作り」コミュニティ... 「おうちの手作り」コミュニティーから引用 私が「モックアップ」生成サイト... 私が「モックアップ」生成サイトで作った、「窓辺のアート」 外からの光がいい感じですね。
窓辺から始まる物語。
 
それは静かな午後のことでした。小さな町の片隅にある古い家の窓辺に、一人の少女が立っていました。
 
彼女の名前はエミリーでした。窓辺からの眺めは、彼女にとっていつもの日常でしたが、この日は何かが違うように感じられました。
 
窓辺には、庭の木々が優雅に揺れ、遠くには青々とした丘が広がっていました。
 
その景色は彼女にとって穏やかな安らぎを与えてくれましたが、今日は彼女の心にぼんやりとした不安が漂っていました。
 
そんな彼女の元に、小さな黒猫が寄り添ってきました。その猫は穏やかな目をして彼女を見つめ、ふさぎ込んだ彼女の心を少しでも癒してくれるようでした。
 
エミリーは猫の毛並みを撫でながら、深い思考に耽りました。
 
窓辺からの景色が彼女に物語を語りかけるように思えました。そこには遥か遠い冒険の地や、未知の出会いが待っているような予感がしました。
 
そして、窓辺から始まる物語が今、彼女の前に広がり始めました。
 
彼女はその日の夕方、窓辺を後にして、小さなバッグを持ち出し、新たな世界への旅立ちを始めました。
 
彼女の心は冒険に躍り、窓辺から始まる物語の章が、彼女の人生に新たな光を与えることを信じていました。
 
 エミリーは小さな町を出発し、広い世界を旅し始めました。彼女は山を越え、川を渡り、森を抜けて、新たな出会いや経験を積み重ねました。
 
その中で、彼女は自分の内なる勇気や強さを発見し、困難に立ち向かう方法を学びました。
 
旅の中で、エミリーはさまざまな人々と交流し、彼らの物語を聞きました。
 
彼女は自分の窓辺での思い出を語り、彼らもまた自分の窓辺からの物語を披露しました。
 
その中には悲しみや喜び、挑戦や成長が詰まっていましたが、全てが彼女の心に深く響きました。
 
やがて、彼女の旅は終わりを迎えました。しかし、その終わりは新たな始まりでもありました。
 
彼女は窓辺に戻り、その景色を見つめながら、自分が今まで歩んできた道のりを振り返りました。
 
窓辺から始まった物語が、彼女の人生に大きな変化をもたらしたことを感じながら。
 
そして、エミリーは新たな日々に向けて心を込めて歩み始めました。
 
窓辺から始まる物語は、彼女に永遠の希望と勇気を与え、彼女の人生を輝かせるような力を持っていました。
(AIさんの作文です)
 
 
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

この景観をどう思いますか。古墳や神社と共生できますか。

スレッド
この景観をどう思いますか。古墳...
国土面積に対する太陽光パネル面積の割合は、日本がダントツ世界一。 にもかかわらず、電気料金が安くならないのは、発電効率が悪いから。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり