記事検索

two o one two

https://jp.bloguru.com/two01two

フリースペース

ブログスレッド

  • 1ヶ月

1ヶ月

スレッド
イマイチ、、(´・_・`) イマイチ、、(´・_・`)
10月10日






7時起床。6時半に目覚め、ベッドでだらだら。
犬たちを庭へ出したらちょうど朝日が昇ってくるところだった。写真を撮ろうとしたが、既に太陽が眩しくて(さっき昇ってきたばかりだと思ったのに!)断念。明日はもうちょっと早い時間から庭へ出るようにしたい。


昨日はBが亡くなってから丸一ヶ月だった。
Facebookに娘があれ以来初めて投稿していた。それを読んで涙が出た。親ばかかもしれないが、なんて美しい詩だろう、と思った。ここにペーストしておく。

B W A 5/17/1998 - 9/9/2013

One month ago from today, our first dog B crossed Rainbow Bridge.
He was with us for over fifteen years.

It goes without saying that B gave my family and I many beautiful memories while he was alive. He played with me when I was six, guarded me when I was eleven, stuck by me when I was sixteen, and taught me when I was twenty-one. But even after his passing, I haven't stopped coming across countless precious gifts that he has left behind. His courage, wisdom, and joy of life have been with me every day as a reminder of how I should aspire to be. Which might sound silly... because he was a dog. But he was one hell of a dog. And no girl could ask for any better.

Thank you, B. I'll always love you. Always, always, always.



わたしは顔本に自分の言葉でBのことを知らせることが出来なかった。色々考えた末、Friend to Friendという詩をアップした。お世話になった獣医さんのカードに添えられた詩でもある。それをネットで探してコピペした。わたしの気持ちにいちばん近い気がしたからだ。また、自分の内面の気持ちを顔本で伝えることに幾分かの抵抗があった。
あれから、自分のブログにつらつらと書いてはいる。そうして自分の気持ちを消化し、昇華できたらいいなと思っている。



昨日の出来事を書いておこう。

朝、夫が起きて後にこの前のdog parkへ。午前中だったこともあり、犬たちの数は少なかった。Cが自分のフリスビーを横取りしたGレトリーバーに初めて威嚇のひと吠えあり。夫の声ですぐに止めたけど。ちょっとずつ自己主張するようになってきたようだ。Dは相変わらず色んな犬たちを追いかけては挨拶の繰り返し。なかなかボール遊びに集中できない。でも、この場所を大変気に入ってくれてることは確か。

その後にPetcoへ行ってCのクラス用のトリーツを購入。それからMichaelsにてFall Wreath用のデコを購入。帰りしなにSteak and shakeでランチ用にバーガーを買う。


Fall Decoは、pinterestを真似て作ってみたのだが、イマイチ、、、、








#日記

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり