記事検索

にしもく合同会社のブログ

https://jp.bloguru.com/nisimoku

父の日のプレゼントにオススメ!!

スレッド
去年の様子です~ お父さんへの... 去年の様子です~
お父さんへのプレゼントも作ってくれてました~
プレゼントに喜ばれること、間違... プレゼントに喜ばれること、間違いなし!!
こんにちは!!

もうすぐ、父の日ですね~
皆さんは、プレゼントとかは、用意されていますか?
かくいう私は、まだ用意しておりません。。。

ただ、皆さまに朗報です!
父の日のプレゼントにOGAkKOで作った
時計や木の箱等のオリジナルのハンドメイド作品をプレゼントしてみませんか?

OGAkKOのワークショップの機会が設けることができましたので
ご報告させて頂きます。

場所、じゃんぼスクエア河内長野店にて!
住所はコチラ→大阪府河内長野市西之山町5-20

日時は、6月17日(日)10時~16時頃まで

OGAkKO Artを開催させて頂きます!

今回は、屋内ですので、天気の心配は一切なしです!
梅雨の時期、お出かけする場所に困ることも多いですが、
家族でお越し頂き、お店でショッピングを楽しみながら
ワークショップで楽しいひと時とカワイイ作品を作ってるのは
いかがでしょうか~♪
#OGAkKOArt #お父さんへのプレゼントを #じゃんぼスクエア河内長野 #ハンドメイドで #父の日

ワオ!と言っているユーザー

OGAkKO Gallery The 2nd

スレッド
ストーリーが見えて来そうなオリ... ストーリーが見えて来そうなオリジナルボックスの完成です! カワイイ花柄のウッドボックス カワイイ花柄のウッドボックス ドット柄でちりばめられたカラフ... ドット柄でちりばめられたカラフルな小箱たちになりました この作品を見るたびにほっこりし... この作品を見るたびにほっこりします。。 こちらもドット柄に世界に一つだ... こちらもドット柄に世界に一つだけのボックスになりました 色取りがユニークなカエルとチュ... 色取りがユニークなカエルとチューリップがかわいく同居してて、面白いですね。 4月の花がちりばめられたほのぼ... 4月の花がちりばめられたほのぼのとしたカラトリーボックスに 女の子はカワイイ優しい顔、男の... 女の子はカワイイ優しい顔、男の子は凛々しい名前入りの作品に仕上がりました! 5月の鯉のぼりが掲げられた立派... 5月の鯉のぼりが掲げられた立派な作品です
こんにちは。

いよいよ梅雨前線まっしぐらになって来てしまいました。。

さてOGAkKO Gallery 2回目を始めます!
今回は、“ボックス”に注目して、集めてみました~
それぞれが個性ある面白いウッドボックスを作ってくれてます!!

ペン立てやカラトリーボックスなど、生活の一部を彩るのに
OGAkKOで想いを添えて。
#2回目 #OGAkKOGallery #ウッドボックス #オリジナルのボックス #カワイイ箱たち

ワオ!と言っているユーザー

OGAkKO Gallery The 1st

スレッド
始まりはTANUKIから 始まりはTANUKIから TEGATA!!&Zou san TEGATA!!&Zou san シンプルに、にしもくが作ったサ... シンプルに、にしもくが作ったサンプル集です!! 可愛いネコの作品!!愛くるしい... 可愛いネコの作品!!愛くるしい!! シンプルかつクールな作品ですね... シンプルかつクールな作品ですね! カラフルな明るいイメージのオリ... カラフルな明るいイメージのオリジナルボックスに仕上がってますね~ 使った色は4色のみ!!なのにか... 使った色は4色のみ!!なのにかわいくおしゃれな時計になりました! 真ん中のお花とかまわりの葉っぱ... 真ん中のお花とかまわりの葉っぱがすごく特徴があって、面白い時計に!!
こんにちは!

気づけばもう5月も今日で終わっちゃいますねー
そして、梅雨入りしたとか、、、

恵みの雨であればいいですが、
どうしても外出が少し億劫になっちゃうこの季節ですね!

そんな中で、少しでも楽しんでもらえれば。
ということで、OGAkKO Galleryを開展します!!

OGAkKO Galleryとは・・・?
これまで、いろんなお店や施設やイベントでたくさんの
方々にOGAkKOのワークショップで作ってくださったそれぞれの
オリジナルワンの作品を展示していきます!

一つだけお許しください!
不定期の開展になります!!

ただ、どれもこれも凄くユニークな作品になっておりますので
楽しんでみて頂けますと嬉しいです!
#OGAkKOGallery #ご覧ください #オリジナルワンの作品 #始まるよ

ワオ!と言っているユーザー

moa style開店しました!

スレッド
癒されたい方必見!!お風呂にポ... 癒されたい方必見!!お風呂にポンっと入れるだけで桧風呂にできるHinokiss 古からの贈り物。生命力みなぎる... 古からの贈り物。生命力みなぎる神代楠の器 家族やカップルにもオススメ!グ... 家族やカップルにもオススメ!グラスやコップに優しく映える肥松コースター
こんにちは!

もうあと1週間で5月も終わってしまいますね~
早いなーあっちゅうまですね。。
1日を大切にしないといけませんね。

さて、ご報告がございます。
今まで、にしもくの商品を
インターネット上で購入する場合

BASEのにしもくページ
https://nisimoku.thebase.in/

CORNERSHOP
https://www.rakuten.co.jp/zakka-cornershop/

この2店だけだったのですが、

今回、新たに
moastyleというサイトでも販売できることになりました!
詳しくは、コチラ↓
http://www.moa-style.com/nisimoku/_pc/

こちらのサイトたくさんの読者モデルの方が愛用するということで
美容コスメや健康グッズなど女性にオススメの商品がたくさんあります!

にしもくで販売しております
HinokissやOGAkKO Kitなど木の恵みを活かしたものもございます。
ぜひぜひ、moastyleを覗いてみてください!
#BASE #CORNERSHOP #moastayle #もよろしくお願いしますね #美容や健康が気になるアナタ必見 #読モオススメ

ワオ!と言っているユーザー

御礼申し上げます

スレッド
イベントの様子です~ イベントの様子です~ こだわって、作った時計がいよい... こだわって、作った時計がいよいよ完成!? みんな、一生懸命作ってくれまし... みんな、一生懸命作ってくれました~ オガッコさんも優しく見守ってく... オガッコさんも優しく見守ってくれてました~ カワイイお家シリーズ カワイイお家シリーズ カワイイお家シリーズ2 こだわ... カワイイお家シリーズ2
こだわりはドアの取っ手です♪
自分の作品を楽しんで作ってくれ... 自分の作品を楽しんで作ってくれてます~ 親子で協力してつくる超大作!!... 親子で協力してつくる超大作!!
思い出の時計つくり~
天気に恵まれたり、悩まされたり... 天気に恵まれたり、悩まされたりしながら
ワイワイと。
こんにちは!!

早いもので、もう5月も残り10日あまり、、、
もう夏本番を目の前の今日この頃。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
暑さが厳しさを帯びてきましたので、水分をしっかり補給していきましょう!

さて、昨日は、京都の梅小路公園で開催されておりました
京都エシカルマルシェに参加してきました~
そして、こちらで、今月のイベント出店は、終わり(の予定)です。
ゴールデンウィークの中之島まつりから始まり
大雨にもマケズ楽しみましたグラッチェ・イベント
そして、好天の中賑やかな京都エシカルマルシェ

と出店させて頂き、たくさんの方に見て、体験して、お話しさせて頂き
どのイベントも凄く楽しく参加させて頂きました!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来月以降もまだまだイベントや店舗・施設等色んなところに
出向かせて頂きたいと思います!!
まだまだ、予定は空いておりますので、
皆様ご興味を持って頂けましたら、お声がけください!

では、また、どこかで、お会いしましょう!
#5月はおわり #ありがとうございます #お声がけお待ちしてます #どこでもやります #グラッチェイベント #ワークショップ #中之島まつり #京都エシカルマルシェ #次回は6月以降

ワオ!と言っているユーザー

【5月イベントインフォメーションpart3】

スレッド
京都フェスタのパンフレットです... 京都フェスタのパンフレットです!
詳しくはコチラをご覧ください
パンフレットPart2 パンフレットPart2
こんにちは!!

先週は、天候が残念ながら雨に降られながらも
雨ニモマケズ、笑顔に包まれながら、
アットホームな楽しいイベントでした~

グラッチェ・イベントは、次回は8月に開催の予定みたいですので、
その際は、お子様の夏休みの宿題でクラフト体験をするも良し、
癒しを求めるも良し、ワクワクのイベントになりますので、
是非ともお越しくださいまし!


そして、また、今週末も天気は雨予報。。。
されども、

京都・梅小路公園にて開催されます
Made in 京都フェスタ
出店致します!!

5月19日(土)・20日(日)
10時~16時です!!

京都水族館や鉄道博物館で楽しんで、
屋台で腹ごしらえして、
また、ワークショップで楽しんじゃってください!!

今回もOGAkKO Artをさせてもらいます!!

雨ニモマケズ、飛んじゃうのを期待して、
待ってまーす!!
#京都 #京都フェスタ #京都水族館横 #梅小路公園 #鉄道博物館横 #雨ニモマケズ

ワオ!と言っているユーザー

【5月イベントインフォメーション part2】

スレッド
イベントのチラシです~詳しくは... イベントのチラシです~詳しくはコチラをご覧ください イベント風景です~ 大人もお子... イベント風景です~
大人もお子様も楽しんでくださってました~
前回参加してくださった方の作品... 前回参加してくださった方の作品
可愛いお家を作ってくださいました!
オリジナルの時計。 世界に一つ... オリジナルの時計。
世界に一つだけのオリジナル時計ができて
凄く喜んでくれていました♪
こんにちは!

前回お知らせしました
中之島まつりがいよいよ明日に迫って参りました~
現時点の天気予報では、、、、
なんとか3日間天気が良くなりそうです!!
日頃の行いでしょうか?笑

さて、次回のイベント出店のお知らせです!
翌週の5月13日(日)に開催されます
グラッチェ・イベントに参加します!

カラフルなおが粉を活かした楽しいお絵かきワークショップ
OGAkKO Artをさせて貰います。

大阪・枚方市のワールドモータース(枚方市香里ケ丘12-22-22)にて
催されるアットホームな楽しいイベントです!
時間は10時~15時です!

所用で前回参加できなかったので、久しぶりの参加になります!!
小さなお子様から大人の方まで楽しめるイベントですので、
是非ともお越しください~
お待ちしてます♪
#OGAkKOArt #アットホームなイベント #グラッチェイベント #ワールドモータース #枚方市 #香里ケ丘

ワオ!と言っているユーザー

【5月イベントインフォメーション】

スレッド
昨年の中之島まつりの様子です 昨年の中之島まつりの様子です たくさんの方に楽しんで頂き、今... たくさんの方に楽しんで頂き、今年も参加します!! こんなかわいいミニチュアハウス... こんなかわいいミニチュアハウスや、、、 ユニークな世界に一つだけの時計... ユニークな世界に一つだけの時計を作ってくれました~ 中之島まつりのチラシです~ 中之島まつりのチラシです~ 中之島まつりのチラシPart2... 中之島まつりのチラシPart2!たくさんのイベントがあり、楽しみですね~
こんにちは。にしもくです。

暑くなってきましたね!
早くもバテテしまいそうですが、、、
もう、一週間もすれば、GW!!!
楽しみですね~

楽しみなGW。
どこに行こうかお悩みの方にお知らせです!

5月3日から5日まで大阪・中之島の
中之島公園にて
“中之島まつり”が開催されます!!
大阪の中央公会堂の周辺一帯が楽しいお祭りで賑わいます!!

そして、その中で、3日間
カラフルなおが粉を活かした楽しいワークショップ
“OGAkKO Art”も行いますので、

おいしいもんを食べたり~
面白い映画を見たり~
OGAkKOのお絵描きしたり~
お祭りを楽しんでみてはいかがでしょう!?

中之島まつりに関しては
詳しくはコチラからご覧ください
http://nakanoshima.net/

#GWは中之島へGo #OGAkkOArt #中之島まつり #中之島公園 #中之島映画祭 #中央公会堂

ワオ!と言っているユーザー

湯郷お越しの際は!part2

スレッド
湯郷鷺温泉の外観です。 湯郷鷺温泉の外観です。 なぜ鷺温泉なのか? その謎にぜ... なぜ鷺温泉なのか?
その謎にぜひ迫ってみてください♫
受付横にHinokissがあり... 受付横にHinokissがあります アップで。 Hinokiss以... アップで。
Hinokiss以外にもご当地ならではのものがたくさんあります
ぜひ見てみてください!!
こんにちは!
少しずつ暖かくなってきていよいよ春!!
桜満開!!お花見Go
とワクワクしていたらここ数日の雨で葉桜に。。。
あっけない春の楽しみでしたが、

春。
別れと出会いの季節に、改めて身体をリフレッシュしてみませんか?
というわけで、またまた温泉の紹介です!
“湯郷鷺温泉”
家族風呂があったりして、カップルでもファミリーでも楽しめる温泉施設です!

なぜ、鷺なのか?
それは、湯郷に来てみたらわかります。
それはそれは、深い歴史があるとかないとか。。

そして、温泉入ってさっぱりした帰りには
お土産にHinokissを―
受付横に置いて頂いておりますので、香りをお土産にいかがでしょう?
#Hinokiss #岡山 #湯郷鷺温泉 #美作 #美作三湯 #鷺の謎

ワオ!と言っているユーザー

湯郷お越しの際は!

スレッド
湯郷お越しの際は! 湯郷お越しの際は!
こんにちは!

寒さも少しずつ和らぎ春らしくなってきましたね~
とはいえ、まだ少し寒さが残る今日この頃にぴったしの場所を紹介します!!

岡山県美作の湯郷温泉!!
私どもが日々、製材加工などをする場所ですが、
美作三湯の一つに数えられる湯郷温泉。

そんな温泉街から少し走った場所に
西の屋というお土産屋さんがあります。
そこに併設しているのが西の湯温泉。
この温泉はまさかの地質調査中に温泉が出てきたという
ツキのある温泉なんです!!笑

西の湯温泉に入って、運を取り込み
お土産にHinokissを買って
桧のにおいをお持ち帰りし
お家のお風呂もヒノキ風呂にしてみませんか?

岡山にお越しの際には、是非ともお立ち寄りください!!
#Hinokiss #ツキのある温泉 #ヒノキス #岡山 #桧風呂 #湯郷温泉 #美作 #美作3湯 #西の屋 #西の湯温泉

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり