記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

おまけで奈良公園

スレッド
おまけで奈良公園 おまけで奈良公園

奈良へは、それほど行きたいとは思わないのだけれど・・・

ツアーなので、仕方がありません。

本日は、おまけの奈良公園です。


一人旅は、わたしを変えたのか?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-05 08:01

あっはっは!

わたしは5/19、奈良です。
小学校の同窓会でいきます。
小学校時代の思い出の遠足の地です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-07 02:26

中3春の修学旅行以来でした。
京都の記憶はあるのですが、奈良の記憶はあまり残っていませんでした。

奈良、良かったです。
九州国立博物館で、大混雑の中で、見た阿修羅像に静かな対面ができました。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-04-05 08:16

奈良は素焼きの良さがあります、私はある意味京都より気に入っています。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-07 02:29

素焼きのよさですか!!
言い得て妙ですね。

中3春の修学旅行以来でしたが、一番気に入る光景に出逢えた奈良でした。
妙に懐かしさを感じた場所はここです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-05 09:34

以前娘が奈良に行って、
非常に気に入ってましたが…。

なんでかわかりませんが…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-07 02:31

おまけにしては、素晴らしい奈良でした。
娘さんが気に入るのも分かりました。

桜満開の奈良でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-05 10:55

仕方ないですね
この旅で何か新しい発見に出会えるかも
奈良へは小学校の修学旅行以来行っていません

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-07 02:32

わたしは、中3春の修学旅行以来でした。

おまけでしたが、なかなか素晴らしい旅でした。
大仏さんにも逢えました。
スケールが違います。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-04-05 22:43

阪神・近鉄が三宮から相互乗り入れになって以来、奈良は身近です。正倉院展もありますので、年1回は必ず、です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-07 02:33

アクセスが良くなったのですね。

なかなか楽しめた奈良でした。
おまけにびっくり!!!

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-04-06 20:24

奈良を見直してもらえて良かった♪
小学校のスイミングスクールは大仏様の横にあって夏休み中通いました。
春日大社の宮司さん(花山院くん)は高校の同級生です(^ ^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-07 08:25

春日大社は、昼食のお土産屋さんからガイドさんが出て、案内してくださったのですが、予定よりも30分早く回ってしまい、写真が少ししか撮れませんでした。
後から自由時間になって撮るつもりがさっさと駐車場まで案内されてしまいました。
残念でした。

奈良出身でしたね。ゴメンナサイ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり