記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

十一月の扉が閉まる

スレッド
今朝の日の出前・・・7時15分 今朝の日の出前・・・7時15分 今朝の日の出前アップ画像・・・... 今朝の日の出前アップ画像・・・7時15分

気が付けば、十一月も終わりの日を迎えています。

今年も最後の月を目前にしています。

そろそろ、今年のまとめに入らなければなりません。

なんだかなぁ~な一年です。

昨夜の十六夜の月は、冬の寒さに凍えているように感じました。

わたしが寒がりなだけかも・・・。

雲の多い冬の日が続きます。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-30 10:48

11.28 夕暮れ時 晴れていても雲が多い北九州です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-30 12:14

綺麗な夕暮れですね。
11月の終わりを惜しむようです。

なんだか無理やり12月に放り出される感じです。
なんだか世の中も自分もお寒い感じです
…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-02 20:29

ほとんどのことをやり残したまま、今年が暮れようとしています。

今年も加速する一年間です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-30 15:44

昨夜は体調不良で月を見上げる余裕がありませんでした
綺麗な朝焼けですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-02 20:29

早い回復で何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-11-30 23:20

あっという間に師走です。
月日が駆け足で過ぎていく感じです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-02 20:31

加速して行きますね。
その速さの中で、足を踏ん張りたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-12-01 04:08

こちらは今日が11月の最後の日です。雨が降ったり止んだりの天気です。雨のおかげで暖かいです。といっても最高気温13℃ですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-02 20:32

こちらも毎日、明日は晴れが曇り雨に変わります。
雲の多いお天気が冬の北九州です。
最高気温は、同じような感じです。それ以下の時も。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-01 07:19

12月の扉が開きましたねぇ。
とても寒い朝になりました。

この1年は、いい事があったかと思うと、凹むことがいっぱい!
なんかジェットコースターに乗ってるような1年です。
いい〆をしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-02 20:34

今年の冬は、寒さが厳しそうです。

ここ数年、凹むことがいっぱい!です。
ずっと暗中模索の状態です。
その中でも、なるべくこころに光を灯しています。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-12-01 08:12

もう師走ですね。そんな感じはしないのですが。
小さい頃は風情を感じたものですが最近は年中いつも一緒な感じです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-02 20:35

子どもの頃は、お正月が楽しみでした。
結婚してからは、忙しいだけで、苦行の年末年始に変わりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり