記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ようやく日没

スレッド
ようやく日没

ようやく日没後の闇に覆われました。

今日も一日ぎらぎらと照りつけた太陽とのしばしの別れです。

熱い!!熱い!!

今、北寄りの風が窓から吹き込んで、ほんのりとした涼しさを運んでいます。

画像は、18時の空。

まだまだ陽射しが居座っていました。

昨夜は、家から見える中で一番の花火を楽しみました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-29 20:05

昨夜の花火。

家の二階の窓からよく見える花火です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 21:11

今日は夕方からちょっと曇り空になったので、すこしマシになりましたが、
それでもまだ外気温は28度です。
部屋からでられない・・・

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-30 20:40

昨夜は蒸しました。
夜の室温30度でした。
エアコンなしなので、何度も目が覚めました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-29 22:02

暑くて大変な状態ですね。
外から帰ってくるとぐったり…。

花火鑑賞ができるとは羨ましい…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-30 20:41

晴れた日に外に出ただけで、倒れそうになりますね。
灼熱地獄です。

これから毎週末は、花火が見られます。
屋根にかかって半分だけとかが多いですが。
↑は、一番よく見える花火です。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-29 22:40

九州は神戸より、日没までの時間が遅いですね。
この時期、いつまでも明るい感じ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-30 20:43

旅をすると、日没の時間が違うことに驚かされます。

日没後でも、長い間明るいですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-29 23:13

北海道の平均気温は30度超えています、地元は物凄い暑い。蜃気楼は見えるしどうなってんだ、まぁ暑いね・・・

冬が懐かしい、寒い方がまだいいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-30 20:48

北海道も暑いのですね。
蜃気楼の空気の歪み・・・暑さが増しますね。

寒いのも嫌だけど、最近の暑さは異常です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-30 16:06

夜になっても暑い日が続いています
18時時間で室温37度
クーラ無しでは耐えられません

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-31 05:51

室温が37℃・・・クーラーなしでは死んでしまいますね。

午後図書室に行くと、閉め切っていたので、暑くてクーラーを入れました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-30 17:17

サマータイムのせいもありますが、こちらの日没は午後8時45分くらいです。
その代わり、冬は4時台に暗くなります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-31 05:52

夏は、夜まで明るく、冬は夕方から暮れるのですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり