記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

桜の散歩道

スレッド
桜の散歩道

ちょっと遅かった!!
もう、満開を過ぎていました。
お天気が良い日が続いたからでしょう。

出無精の春です。

川沿いに桜が植えられて、桜の散歩道になっています。
犬のお散歩の方々とすれ違いしました。

この近くの小川の桜は、枝が伐られていて、
いつもの春の小川的な風景が見られませんでした。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-08 18:49


    

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-08 18:49


    

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-08 18:50


    

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-08 19:17

満開ですね。こちらは、蕾固し。今度の日曜もまだ難しいなあ。咲かないなあ。多分。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-12 00:14

暖かい日が続いたので、一気に満開になったようです。
もう少し早く見に行ったら、時期を逃さずに済んだようです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-08 20:04

我が家の回りは、まだ桜を楽しめる状況ではありません。
みなさんのさくらの写真で、楽しませていただいております。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-12 00:14

少しずつ暖かくなってきたので、そろそろでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-08 20:56

難しいところですね…。
満開とそうでないところの差が大きいです…。

こちらも満開の木は散りはじめてます…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-12 00:15

満開を過ぎてしまいました。
今年は、咲き始めてから散るまでが早い気がします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-09 13:57

こちらでは未だ満開にはなっていません
天気が崩れるようです
桜も長持ちしないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-12 00:16

満開を過ぎて、強い雨に洗われたために、すっかり花弁が散ってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 17:23

お見事ですね。
風、吹かないでほしいわ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-12 00:16

風も強く、強い雨まで降ってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-12 03:24

満開を過ぎてもいっぱいの桜は見ごたえありますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-15 06:33

この桜の散歩道は、毎年楽しめます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり