記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

やられたぁ~×

スレッド
やられたぁ~×

「やられたぁ~」
今朝のひとこと。
雪にも耐えていたローズヒップが、バッサリ・・・


昨日、庭に下りて、少し歩いていた婆さま。
やってくれました×
次の新芽を呼ぶためなのか・・・?

彼女は、何でもバッサリ伐るのがお好き。
少し快復してきた腰。

そろそろ庭は、いつものバッサリに戻りそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-10 13:31

毎年楽しませてくれる紅梅。
剪定し過ぎで、蕾が三つしかついていません。
な~ぜ???(哀)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-10 22:34

一昨年の花盛りの頃。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-10 14:01

アハハ、せっかくのローズヒップ、残念な結果になりましたね。
剪定も大事な作業ですが、やり過ぎてもいけませんから、難しことだと思います。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-11 20:47

かなり生き残った方でしたが・・・婆さまの剪定好きには敵いませんでした(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-10 17:19

あちゃ~
楽しみにしていたのに、残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-11 20:47

それだけ元気になったということで・・・よしとします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-10 18:27

う~残念!赤いリボンをくくっておいて、そのしるしのあるものは、切らないルールを作るとか対策しないといけませんね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-11 20:48

生きている間は、思うがままです(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-10 18:41

ここまでバッサリくるとかえってイサギいいかも…。

これからいさぎよさの行列になるかも…^^;

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-11 20:49

いさぎよさの連続・・・元気なことは良いことですね♪
わたしもゆっくり外出ができますし。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 22:35

あらら、きれいさっぱりになっちゃいましたね。うーむ何かルールを作った方がいいかもしれないですよ

そういえば近所によく人の家のチューリップを折っていく婆様がいたなぁ、枯れた後ボキボキって

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-11 20:51

暗黙のうちに、ルールはなしです。

当たらぬ蜂には刺されぬ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-11 17:37

立派なローズ「ヒップ」が見たかったのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-13 06:32

あと少しだったのに、残念でした!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり