記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ハズレ・・・いい加減にしろよの介×

スレッド
ハズレ・・・いい加減にしろよの...

午後から議員さんの視察のお付き合いのため、雪が舞う中、図書室に行きました。

ところが、1時間過ぎてもやってきません。

問い合わせてもらったところ、重要議案が出た為に来られなかったとか・・・。

電話連絡もなし。


向こうは、ちょっと見学のつもりなのかもしれませんが、

こちらはボランティアさんにも前もって声をかけて、

雪の中来てもらっていました。

いい加減にしろよの介!!

区が違う議員さんなので、わたしたちの投票には影響がありません。

それにしても、どういうつもりなのでしょうか?


帰り道、雪は止んでいましたが、また夕方からちらちら降っています。

明日も雪が降りそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-08 21:50

んん~、それはないですよね。
大人のすることではないはず。みんながみんな非常識とは言いませんが、勘違いされている議員さんがおられるようで、悲しいことですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-09 22:55

約束の1時を過ぎて・・・少し遅れているのかしら?と思っていました。
2時になっても音沙汰なし。
問い合わせてもらうと、ようやく連絡がついて、結局来られないとのことでした。
重要案件があったにしても、電話を入れてほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-02-08 22:06

人と人とのコネクションを根本の部分で誤解というか理解の出来ていない方が議員となっておられます。
先生ではなくセンセイが多いです(涙)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-09 22:56

電話では平謝りされたらしいですが、一般常識を叩き込みたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-08 22:14

地盤じゃないところには議員というのはこんなもんです。

寒いのにメリットがないですから…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-09 22:57

お陰で、寒い図書室にファンヒーターが入って、暖かかったのですが・・・それにしても常識知らずな方でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-09 01:51

これはひどい!最高気温2度の中をわざわざでかけて待っていたのに~!
もっと早くに連絡してよ!ですね。1時間も連絡なしってありえません!アメリカではよくおこることですが、日本もこういう人がいるんですね!(--)ム!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-09 22:58

あちらは、いつも開いている図書室なので、いつ顔を出しても良いくらいにしか思っていなかったのかもしれません。

日本人としてのマナーが分かっていませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-09 09:39

常識もわかっていない議員に
喝!
と大きな声で叫んでやりたいですね!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-09 22:58

その前に、相手にしません(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-09 13:04

まぁ~、酷い話ですね。

やつでに「八つ当たり」したい気持ち、もかります。
御苦労さまでした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-09 23:03

前日、司書の先生とボランティアさん2名で、図書のレイアウトをしてくれたのにです。

八つ手に八つ当たり!!
確かにですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり