記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

龍の飛翔

スレッド
龍の飛翔

夕暮れどき・・・龍の飛翔に感激しました。
久しぶりの龍の飛翔です。

二男といっしょに眺めました。


この時間、まだ長男は、英語と格闘中。
家に帰ってきたのは19時前。
帰ってくるなり、電子辞書を開いて「あぁ~、30秒前に訂正したのが間違っていた!!」
英語で苦戦したようです。
英語で苦戦したのなら、明日は、苦手の数学で挽回です(笑)

人間万事塞翁が馬

最近のわたしは何事にも動じません!!!
龍を味方に付けた気分です。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-14 20:20

上空はまだ青空に白い雲

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 05:21

至る所で龍の飛翔が見られました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 05:22

空が活きてる感じ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 05:23

日没後の沸き立つ雲

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-14 20:26

長男さん、紫さんが縁起のいい昇り竜を見られたのだから、その勢いでセンター試験を乗り越えられますよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 22:48

見事な龍の飛翔でした。
清々しい気分になりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-14 20:48

昇り龍です!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 22:49

点数も昇ってほしいです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-14 21:04

たくさんの龍が応援に駆けつけたんじゃないですか…( ´ ▽ ` )ノ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 22:51

驚くくらい空一面に龍が飛んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-01-15 15:20

縁起いいですね!
息子さん、お疲れさま。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

戦いはまだまだ続きます。頑張って!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-16 21:56

自己採点をするとそれほど悪くなかったようで、笑顔が戻りました。
翌日は、数ⅡBにペンペン草も生えないくらい悩まされたようです。

次は、前期試験です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-15 17:32

息子君いきよいよく上り詰めれると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-16 21:57

龍の風に乗って上昇してほしいものです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-15 18:35

龍が空を舞って応援してくれてますね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-16 21:58

すべての受験生を応援していたのでしょうね♪
龍の飛翔のように点数を伸ばしてほしいものです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり