記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 劇場版TIGER&BANNY The Rising初回限定版DVD観賞

劇場版TIGER&BANNY The Rising初回限定版DVD観賞

スレッド











確か此の初回限定版DVDを発売日の時に購入して直ぐ観るんだ直ぐ観るんだと言い続けて遣っと観た劇場版TIGER&BUNNY The Rising初回限定版DVD。本編DVDの他に特典DVDとスペシャルCDが付いて居て全部観たり聴いたりしたら明日になっても終わらないと思って本編DVDのみ観賞。本当に本編DVDのみ観賞なんですけどバニーちゃんの声質が……森田成一様の声質が……お病気になる前でしたっけ?それともバニーちゃんの時は声質が違うとか?それなら其れで安心なんですけど安定感の平田広明様は矢張り可愛いオジサンですな~。ご本人の平田広明様も可愛いオジサンなんですが(笑)今度、平田広明様を見掛けたら「可愛いオジサン!」と言って声を掛けようと~♪
見た目、相方乗っ取りみたいなライアンは見た目と違って良い人でした←
ただライアンの能力は迷惑ですね!ちょっと迷惑な能力、と言うかもう少し役に立つ能力なら……いな虎徹さんの1分しか持たない能力より良いかも(^^)この劇場版では1分能力でした。前回の劇場版は5分だったんだけどダンダン能力が使えなくなって居るな~虎徹さん!でも能力が無くても虎徹さんは大丈夫!!!とても良いオジサン!楓ちゃんに嫌われて居るけど可愛いオジサン!ライアンにもオジサン扱いされて居る虎徹さん!あ、前回は未だNEXT達は仲間意識が無くて個人プレイが多かったんだけど此の話は仲間意識が強い話でした。皆が協力して其して途中加入のライアンにも仲間意識が有って良い作品でした。あとルナティックの活躍…!虎徹さんとどう遣って戦うのか楽しみでした。本当にドキドキワクワクの何時間(おいおい)








観頃は矢張りバニーちゃんの相方にライアン登場、虎徹さんの再就職、新たなNEXT、意外な犯人、HERO達の友情かな?ライアンがもう少し嫌な奴だったら良かったのにちゃんとバニーちゃんと虎徹さんのコンビを認めて居て他の人達も無事で本当に良かった!最後までドキドキし放しでした!
意外な犯人は最後辺りに登場するんだけど「何で素っ裸?」だと思った←
バニーちゃんと虎徹さんのコンビで犯人を倒すんだけど犯人は素っ裸だと思ったらちゃんとズボンを履いて居ました(^^)ズボン履いて無かったら困るけどズボンを履いて居て良かった!犯人はまるでバニーちゃんみたいな人でした…だからバニーちゃんも虎徹さんも責めなかったんだと思う。バニーちゃんが「救いたいのはアナタだ!」と言う台詞にジーンとしました。私も救って貰いたい!!!バニーちゃんに救って貰いたい!!!虎徹さんに救って貰いたい!!!






















HERO達の自己紹介、でも知って居るのでスルー←






また虎徹さんのお姫様抱っこが観られるとは……!
虎徹さんってバニーちゃんより年上なのにバニーちゃんにお姫様抱っこされると言う事はBL界では兎虎?
TIGER&BUNNY本の依頼が来たらちょっと考えて置こうと~♪

劇場版TIGER&BUNNY The Risingは楽しく観させて頂きました。
バニーちゃんと虎徹さんの友情、HERO達の友情は大変良かったです。
また時間が有る時に観たいと思います!!!


でも劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹はちょっと所か可成り悲しいので観られないな~観たら泣いちゃう!!!


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり