記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


こたつdeポンで飲んだ酒🍶

スレッド
こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶 こたつdeポンで飲んだ酒🍶

大分市中央町のガレリア竹町ドーム広場で開催された「こたつdeポン」

皆さん思い思いのお酒に肴を持ち寄り
色んなお酒や料理が集まりました‼️
やはり大分の酒が多い‼️🍶

佐賀から3人の女性が参加され、佐賀でも開催したいと参考にされてました‼️😁
その佐賀のお酒もいただきました😋✨

ワオ!と言っているユーザー

大分こたつdeポン‼️

スレッド
大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️ 大分こたつdeポン‼️

大分市の中央町にあるガレリア竹町ドーム広場で!
3年ぶりに開催されました‼️😁

こたつに入ってお菓子屋やみかん、料理を持ち込みお酒を飲む‼️😋

中央町の商店街で何かひとつ品物を買いレシートを見せれば参加がOKです‼️

こたつは自由に使え中にはほっかほっかカイロが入っていて暖かいです‼️😃💕

たくさんの友人が参加!私も仲間に入れてもらい一緒に飲みました‼️😋🍶🍺


ワオ!と言っているユーザー

無敵のおやじに‼️

スレッド
無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️ 無敵のおやじに‼️

久保酒蔵の久保社長夫妻と無敵のおやじに‼️

無敵のおやじのさのっちマスターと乾杯を‼️😁

後輩の酒井くんも合流して私の快気祝いをしてくれました‼️😃💕

久保社長、なおちゃん、酒井くん、さのっち!ありがとう😆💕✨

他にも偶然にバッタリの金子さん、にのさん、是永くん‼️🎵


ワオ!と言っているユーザー

ローストビーフのカプレーゼ‼️

スレッド
ローストビーフのカプレーゼ‼️ ローストビーフのカプレーゼ‼️ ローストビーフのカプレーゼ‼️

サンパチキッチンのお任せ付き出しです‼️

ローストビーフのカプレーゼとアボカドのスモークサーモン巻き‼️😁

どちらも旨い‼️😋

これに合わせるのはメガジョッキーのビールです‼️
重たい😵💦


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり