記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

ブログスレッド

空・空・空

スレッド
空・空・空
久しぶりに空を見上げました。

初夏の紫外線あふれる青空です。

緑の樹に初夏の風を感じます。


そして、夕暮れ時に珍しく所用で自転車を走らせました。

夕暮れに感動しました。

↓コメント欄へつづく↓
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 09:27

水田を赤く染めて、日が落ちる。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:29

振り向けば・・・山から湧き起こる雲の波

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:30

帰り道・・・日が沈んだ後の山方向

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:31

日没直後の田園風景・・・雲が生きもののよう。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-06-04 09:41

自然に感動を覚える感性でありたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:44

はい。

久しぶりに広い視界から、夕暮れ時を見ることができて、感動しました。
自然の色は、絶妙な色合いで、また雲の形の変化は神秘的です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 10:09

ここの所よい天気が続きますね

この先梅雨が来るなんて考えられないような好天続きです
私も昨日40分ほど自転車に乗りましたがさわやかでした
ずーとこんな天気であってほしいです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:20

心地よい風が吹く夕暮れ時でした。


今日はスモッ曇りから射し込む陽射しに新緑が綺麗な日でした。
当分晴れマークが続きます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 13:54

晴れた空が徐々に赤く染まっていく・・・。


一日で一番いい時ですよね。
自然が優しくなる時です・・・。

人間の持っている感性を発揮できる時です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:22

水が張られた水田にも夕日の赤色が写っていました。

画像にすると光り輝いて見えますが、真っ赤な夕日でした。
自然に返る時間帯ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 02:41

こちらもやっとお天気が回復しだしました〜!

でも時々にわか雨が降ってきます〜!

夕陽綺麗ですね〜!
しばらくこういう風景を見ていないので、明日あたり、夕陽の綺麗な丘に見に行ってみたいです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 18:53

こちらは、毎日初夏の陽気が続きます。

梅雨入りまでに洗濯物と格闘中です。

夕暮れの時間帯は、いつも家の中でしたので、久しぶりに広い視野で美しい夕日に出合うことができました。
はぁ〜〜〜!!と感動する時間でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり