記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

ブログスレッド

ローズガーデンへようこそ♪2011

スレッド
ローズガーデンへようこそ♪20...


今年もローズガーデンの季節が到来です!!

薔薇の香りに包まれて、色彩豊かな薔薇の花に埋もれて時間を忘れます。

今が盛りの薔薇やこれから咲く薔薇もあり、まだまだ楽しめる模様です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 11:03


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 20:03


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 20:04


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 20:05


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 20:05


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 20:05


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:14

正雪の蕾

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:15

正雪の開花

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:15

バレリーナ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:16

かれん

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:17

アビゲイル

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:18

ゴールデンボーダー

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:19

ムーンシャドー

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:19

つる聖火

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:20

マジョリカ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:26


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:26


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:31

ニコール

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-22 21:32

花房

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-22 14:56

色んな種類がありますね
見ているだけで香ってきそうです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-23 20:05

まだ撮りきれていない薔薇もあります。
薔薇の香りに包まれました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-22 17:07

まさに今が見ごろですね~!w(゚o゚)w オオー!

こちらではまだまだですので、keimiさんの所で一足早く楽しませていただいてます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-23 20:07

まだ蕾の薔薇もありましたので、また行きたいと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-22 20:16

これはすごいバラ図鑑ができていますね。
楽しく拝見させていただきました。
名前、覚えているかなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-23 20:09

名前は、良く考えて付けられていますね。
ネームプレートと薔薇を順番に撮るのですが、たくさんあり過ぎて、家に帰ると??になっています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-22 22:52

驚くほどの種類ですね。
バラとは思えないようなのもありますね・・・。

これは見ていて飽きないでしょう。
バラバラに楽しむよりこういうしてひとまとめになってるのがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-23 20:12

今回、薔薇のアーチの奥にも、たくさんの種類の薔薇があることに気付きました。

もう一度行きたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり