記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

雫Collection~秘密の花園

スレッド
雫Collection~秘密の...


昨夜から、梅雨の走りのような雨が音をたてて降り頻ります。

時折、雨が止んで、ほっとしたのも束の間・・・

ざぁーざぁーと。。。。。

しとしとと。。。。。

雨が降り頻ります。

気持ちが暗くなりそうなので、珠玉の雫Collectionをして

元気を呼び起こし、明るくなります♪

******秘密の花園のつづきはコメント欄へ******
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-10 15:10

紫蘭色

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:11

紫蘭色2

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:11

紫蘭色3

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:12

躑躅色

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:12

躑躅色2

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:13

オーニソガラム色

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:13

オーニソガラム色2

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 00:14

オーニソガラム色3

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-10 15:36

やっとコメントが書けるようになりました・・・。
なんだか大変でした・・・(>_<)

こちらも雨が降ってきました。
梅雨の走りのようですね・・・。
しずくコレクションで気分転換です・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-12 00:42

またまた不具合がでたようですね。
今回も不具合解消後にアクセスしたので、あまり不便を感じませんでした。

よく雨が降ります。
土砂降りの雨に、後ろ半分がびっしょりになって帰って来ました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-10 18:27

こちらも朝から雨降りです
時折激しく降っています
このまま入梅でしょうか

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-12 00:59

土砂降りで、びっしょり濡れて帰って来ました。

台風1号の影響のようなので、一時的だと良いと思います。
まだ五月晴れを経験していません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-10 18:27

ねぇねぇ、keimiさん、どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるのですか?
私のコンパクトデジカメでも撮れるのかなあ・・
やっぱり感性の問題かなあ(^^ゞ

雫の中にkeimiさんを捜していました♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-12 01:02

コンパクトデジカメのデジタルマクロモードで写真を撮っています。
写真を撮る時は、感動した瞬間を封じ込めるように息を止めて撮ります(笑)

雫の中にわたしを入れてしまうと、珠玉になりません(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-14 03:07

雫シリーズ、やっぱりいいですね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-14 20:06

雨の日の楽しみは、雫Collectionです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり