記事検索

フリースペース

Sony WF-SP800N

スレッド
Sony WF-SP800N Sony WF-SP800N Sony WF-SP800N Sony WF-SP800N 左がSony WF-SP800... 左がSony WF-SP800N  右がSony WF-1000XM3 Sony WF-1000XM3 Sony WF-1000XM3
5つ目のワイヤレスステレオヘッドセットを購入しました。私の重視する点は外音取り込みモードで周囲の音も聞けるワイヤレスステレオヘッドセットを選んでいます周囲の音が聞こえるので安全です。7月に購入したパナソニック RZ-S500Wも悪くは無いのですが欠点は使用していないのに2週間程度でバッテリーが無くなります、その点ソニーのワイヤレスステレオヘッドセットSony WF-1000XM3はバッテリーは無くなりません。今回はSony WF-SP800N 防水・防じん性能で ノイズキャンセリング・外音取り込み機能搭載されて WF-1000XM3より一回り小さく価格も安くてなっているので今後ワイヤレスステレオヘッドセットを購入を考えている方にはお勧めです。さすがソニーという感じで低音が最高です。

ワオ!と言っているユーザー

半沢直樹

スレッド
半沢直樹
最終回、27日、日曜日放送の1000倍返し、非常に楽しみです。
ロスでもJapan Hollywood Networkで遅れて放送されていますが先週第三話でした。私は他の方法で月曜日か火曜日には日本で放送された番組を見る事が出来ます。


ワオ!と言っているユーザー

二十世紀?

スレッド
二十世紀?
台湾のマーケットで二十世紀らしきナシを買ってきました。
日本のナシにはかなわないですがロスでもナシを味わうことが出来ます。

ワオ!と言っているユーザー

ラッキーバンブー

スレッド
ラッキーバンブー ラッキーバンブー
観葉植物にハマってしまいました、今回はラッキーバンブー(ミリオンバンブー)「幸福」「開運」「長寿」「金運」運気アップ良いことずくめと言う事なので購入してしまいました。(笑い)
簡単に挿し木で増やすことが出来る様なので試して見ようと思います。

ワオ!と言っているユーザー

子供が産まれました!!!

スレッド
子供が産まれました!!! 子供が産まれました!!! 子供が産まれました!!!
9月11日に雄雌2匹、雌3匹、購入したグッピーの子供が産まれました。
グッピーは卵では無く稚魚の状態で出産します。
私は熱帯魚歴は長く色々な熱帯魚を飼育して来ましたが「グッピーに始まりグッピーに終わる。」とまで云われますが、まさにそのとうりに成りました。V(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

テレビモニター VS コンピューターモニター

スレッド
テレビモニター VS コンピュ... テレビモニター VS コンピュ... テレビモニター VS コンピュ... テレビモニター VS コンピュ...
私は15インチのラップトップコンピューターを使っているのですが長時間使用すると目が疲れます。そこでHDMIケーブルで47インチのテレビに接続し大画面でコンピューターを使っています。ご存知の方も多いと思いますがわざわざコンピューターモニターを買わなくても自宅のテレビに接続すれば簡単に大画面に変わります。

ワオ!と言っているユーザー

LEMONN BASIL・ レモンバジル

スレッド
LEMONN BASIL・ レ... LEMONN BASIL・ レ...
種まきから13日目です。双葉から本葉が出てきました。
ズボラな私には朝晩の水やり結構大変です。(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

Continuing Education webinar

スレッド
Continuing Education webinar
アメリカでは殆どの業種でライセンス(更新)が必要です。
アサリ、ハマグリ、釣り、等々をするにも毎年ライセンスを購入しなければいけません。ビックリです。
カリフォルニアの保険エイジェントはライセンス更新するには2年に24時間のセミナーを受けなければいけません。しかしコロナウイルスの影響でクラスは無くなり、オンラインでのセミナーと成っており結構面倒です。
私は来年ライセンス更新なのでぼちぼちセミナーを受けなくてはいけません。(涙)



ワオ!と言っているユーザー

サンスベリア

スレッド
サンスベリア サンスベリア
20年以上鉢植えを庭に放置していたのですが新しい株が出来ていたので新たに鉢植えにしました。サンスベリアは空気清浄効果が有ると言われていますし、非常に強い観葉植物で水にさしているだけで根が出てきます。水やりを忘れてもまず枯れる事は有りません。 ズボラな私向きです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

レモンバジル

スレッド
レモンバジル レモンバジル
9月3日に種をまきをし、朝晩水やりをしていましたが今朝はまだ芽はでいなかったのですが先ほで水をやった時に芽が出ているのに気がつきました。4日で芽が出るなんてビックリです。ロスは昨日から熱波注意報が出ており50度近い気温でそのせいで成長が早かったのではないかと思います。
レモンバジルティーが飲めるのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ニラの花、ミョウガ

スレッド
ニラの花、ミョウガ ニラの花、ミョウガ
今日水やりをしていたらニラの花が咲いているのを見つけました。
ロスではミョウガは非常に高額なので数年前に鉢植えの苗木を購入しました。鉢植えなので大量収穫は出来ませんが、自宅で消費するくらいは毎年収穫できます。

ワオ!と言っているユーザー

鼻毛、耳毛、眉毛

スレッド
Philips Norelco Nosetrimmer 3... Philips Norelco Nosetrimmer 3100 for ear, nose and eyebrows Philips Norelco Nosetrimmer 3... Philips Norelco Nosetrimmer 3100 for ear, nose and eyebrows Panasonic Nose Hair Trimmer... Panasonic Nose Hair Trimmer and Ear Hair Trimmer ER430K
眉毛、耳毛、鼻毛

若い時は鼻毛しか切った事は無かったのですが、年齢を重ねて行くと眉毛とか耳毛なども切らなくてはならなくて成りました。何故でしょうか?
以前からの使用しているPanasonic Nose Hair Trimmer and Ear Hair Trimmer ER430Kは完全防水でVACUUMで切った鼻毛、耳毛を吸い取ってくれる優れものです。
しかし眉毛には使用できません。そこで新たに購入したのがPhilips Norelco Nosetrimmer 3100 for ear, nose and eyebrowsですが鼻毛と耳毛はPanasonicの方が優れています。眉毛のみPhilips Norelcoを使っています。皆さんはどの様に鼻毛、耳毛、眉毛のお手入れされていますか?良い方法が有れば教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

レモンバジル

スレッド
レモンバジル レモンバジル
小さい葉からレモンの爽かな香りがするバジルだそうです。まだロサンゼルスではコロナウイルスで外出制限されているので毎日が退屈なので種を購入し今日植えました。芽が出るのを楽しみにしています。
ミニトマトも植えようと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり