記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

長い間ありがとうございました

スレッド
長い間ありがとうございました
え〜いきなりなのですがブログをやめます。
いやぁ何て言うかもう駄目です、ネタ切れだし
プレッシャーもあったしなぁ何かブログって。
りんご食っている時ちょっと考えたのですが
ルールという名のブログの中で書くってのは
フツーにやるってのは難しいと思ったけどん
〜まぁでもここのブログは楽しかったですよ
るいせん沢山緩んだし楽しいブログでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

なっちまっただ

スレッド
なっちまっただ
妹が誕生日プレゼントに買ってきてくれました、ハバネロの入浴剤。何か怖いのだが

20になりました、全然嬉しくねぇ。ちっとも嬉しくねぇけどせっかく迎えたんだから祝うしかないだろと言うわけで昼ステーキでも食ってました、ビッグボーイチェーンの店で。いや友人がちょっと誘ってくれましてプレゼントと一緒に頂きました、ちなみにプレゼントの中身は凶悪にも煙草二箱でした嬉しかったです結構。食べた後は解散して家に帰って服買いに行ってきました面接私服でって事なのでいい服買わないといけないし流石に綾波服で行くのはマズイので頑張って選んできました。あ、そうそう前にも言ったのですが私は服を選ぶのがもの凄い苦手なんですよ本当に、選ぶのが嫌いでいつも適当に選んでいます。これ本当なのですが目に付いた物を適当に買っているだけなのでファッションセンスなんて物は全くなくこれから服関係の仕事をする仕事の面接をしに行く人とは思えないぐらいのセンスの持ち主です、自分で言うと悲しいんだけどとにかく服選びが苦手です。だって何着ても似合わねぇんだもんな、生きててごめんなさい本当に

特に今日は誕生日だけと豪勢な事はしないでひっそりと迎えました、人間歳をとるとこういう事全く興味なくなるね親も。いやぁでもそれが大人なんだなぁと今日思いました、別にケーキとか食べたいとは思わないしなぁケーキあんまり好きじゃないし最近甘すぎる物を食べると吐き気がする、あとギャル曽根とかの大食いの番組も吐きそうになるなぁ。食料が勿体ないとは思わないのかね?ウンコになるだけで肥料ぐらいにしか使えないんだから

何だか今日はいろいろあって疲れました、自分の事がよく分からない。ただ良く分かる事は朝ハッスルしすぎてWiiFit1時間して腹筋が痛い事だ

もう少しで特選小包があるね、あと200人かぁ。面倒だなぁ金ないし飽きたな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あーあやっちまった

スレッド
あーあやっちまった
やっちまいました、明日20になっちまうんですよ。適当に手でも写しておきます、わしの手

気が付いたら3月終わりそうになっています、で明日誕生日というわけで20になり成人と言うわけです。いやぁ早いと言うか参っちゃうねもうかぁと言う感じ、明日になったらもう少年じゃなくなるってんだ。まぁ別にいいんだけどさもう少年は飽きたって感じなんだけどね、ただ何て言うかこれからはもう自分でいろいろ考えていかなくてはいけないし何の為に払うのか分からない税金払わないといけないしいろいろな事があると思うのでずっと少年でいてもいつかロードからマスターロードみたいになるのと同じで自然の流れには逆らえない。覚悟は出来ていると言いたいところですがまぁもう少ししたら私の誕生日で無事に成人ってワケ、未成年最後はガキの使い見て終わりそうですな

あ、そうそうこの前ハローワークで見つけた仕事なのですが手紙が来ました。内容は面接の場所とか、納得いかない事は「お電話を差し上げたのですが」と書いてたんだけど電話なんて無かったわい。まぁでも面接してくれるみたいなのできちんとスーツ着て面接に行かないとなぁと思ったのですが服装について「できるだけ私服」って書いてありました。うーむこれは私服で来いって事なのだろうか?それとも会社が私服って書いておいて面接当日スーツで来たヤツ以外はダメだとかってトラップなのだろうかと考えてしまう、まぁでも私服って書いてあるのでそれで行くけどね。ちょっとファッション系の仕事なのでやっぱり服装とか大事にしないといけないんだろうねファッション重視の服の店だし適任じゃないかも知れないけどなんとか頑張ってみたいと思う。そんな私の服装は綾波がプリントされているTシャツです、この時点で終わっているような気がするのだが

ああもうすぐしたら大人になってしまうよ、大人になったら妖精が見えなくなるんだよなピーターパンだっけ?フック船長好きなんだよ

まぁ明日も大した何も変わらないさ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

謎の飲み物

スレッド
謎の飲み物
友人との会話
「これいいべ?」
「お前もこれに手を出したのか・・・」

昨日いや今日友人と朝までゲームなんかしていました、久し振りにまたやっちまいましたね。就職探している時だからいいんだけど仕事が翌朝あるなんて時にこんなことしていたらまずマズイのですが友人昼から仕事なので朝寝ればいいと素晴らしい考えをお餅になっていて参考になりましたね、いやホント。そんな友人と深夜までゲームバリバリやっていたというわけです、ああ眠いよ今昼まで寝ていたんだけどまだ眠い、生活バランス崩すとこうなるってワケだ

んで昼なのですが祖母の家の庭の手伝いに行ってきました、正確には祖母の家に遊びに行ったら祖母が庭の手入れをしていたので手伝う事に。作業の内容は縛っていた紐を解くだけ、春になるのでそろそろ支えを取ったりしないといけないと言うわけでいろいろやってきました。その時祖母と会話をしていたのですが中でも一番驚いたのは祖母との会話の内容なのですがなんと家の中にモンシロチョウがいると言うのです、まだ北海道は寒いし捕まえたのかなと思ったのですが木にサナギがくっついていてそれが今日羽化して飛んでいたと言うわけです、マジですかと思って家の中に入ったら本当にモンシロチョウがいるやんけ。驚きましたねあまり飛ばないのですがバッチリ羽ばたいているし凄い元気そう、でも今の北海道の時期に珍しいなと思いましたねまだ寒いのに。で、このモンシロチョウなんだけど今外に逃がしても寒いし明日は雨か雪か分からないしまだまだ春じゃないので家で飼う事になったみたいです、ああ大丈夫かなぁ春まで生きられるかちょっと心配です。自然に帰した方が良いんだけど今外に出したら殺害したも当然だしでもそれは自然の摂理だろうか、いやでも秋のトンボが冬になって自然に死んでしまうってのは仕方ないけど冬の外にチョウを飛ばすってのは何か残酷な天使のテーゼだからなぁ、祖母の家暖かいしどっちが幸せか分からないけどまぁ祖母の家で様子を見ましょう花は少しあるし蜜吸うかな?

つーか履歴書送って少し経ったけど連絡無し、どういうこっちゃ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

とことん!量産型水野2

スレッド
とことん!量産型水野2
また投稿した、バッチリ掲載されていましたねやったづら。チョビン描いて良かったよホント

コメントにテレビ画面写した写真掲載しますので気になった方は何処にあるか見つけてやって下さい、量産型水野です。またやっちまいましたよ、チョビン観るの久し振りでオープニングぐらいしか見た事無いんだけど面白いね、グッと来たのでアニメ観ながら描いていました。また今日も面白そうでこうやって描いたのですが最後の最後でやりましたよ、しかもズームにも撮っててくれて写真撮影しようと思ったら遅かった。何だか感動しております、テレビに映るってやっぱ気分が良いね

今日は特になにもないよこれ位しかね、履歴書会社に届いたかなぁ早く面接して発表が聞きたいものですな

明日はどうすっかなぁまたグッときた物があったら送ろうかなと思う
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

とことん!量産型水野

スレッド
とことん!量産型水野
今日NHKで「とことん!石ノ森章太郎」にFAXで送った紙。テレビで自分のFAXが観れて感動

何となく面白そうでロボコンが放送した後にちょっと描きたくなって描きました、ロビンちゃん可愛いよロビンちゃん。私がロボコンを観ていた時は確かロビーナってキャラになっていてアダルティで興奮したのを覚えている、パンチラでも無いかとかひどく興奮したものだあの時の私はとんでもなくロビーナが好きだった。だけど昔のロボコンのロビンちゃんってキャラも可愛いのでついつい描きたくなったと言うわけで何となくちょっと描いて送信しました。いやぁビックリしましたね、シャレで送って沢山全国から押し寄せられているFAXのボードに普通に貼ってありました。やってみるもんだなと思いました、やっぱりこう言うのって楽しいな。と言うか観ている人沢山いますねFAXも沢山届いているしブログルの誰か観ていたかもしれないですね、量産型水野の絵が貼ってあった事はまず分からないだろうに

あ、そうそう昨日なのですかハローワークで仕事見つけて今日履歴書を送りました。株式会社ファイブフォックスって会社なんだけどコムサ・デ・モードなどのブランドを販売している会社みたいです、仕事内容は商品の品出し。駅に近い所で勤務みたいになりますので採用されたらいい勤務になりそうですね楽しみですなぁ服の仕事って。Tシャツをアホみたいに買うしTシャツ愛好家の私としては何だか楽しみな仕事です、もちろん他の衣類も好き。ああどうなるかねぇハローワークに行って親切に電話を入れてもらって今日履歴書を送ってと面接までまたしばらく時間がかかりそうだな、早く面接して結果を知りたいですよ

昨日は眠くて眠くてブログしなかっただけです、久し振りに深夜まで起きてハローワークの求人票観てましたよ。やっぱり仕事探すならハローワークがいいなホントに

明日もFAX送るかも知れないなぁなんかグッと来る物があったら送信すっか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ふらいみーとぅざむーん

スレッド
ふらいみーとぅざむーん
何となく深夜に撮影した写真、本当に何となくね。こう言うのを取るのはごくまれですよ私

月を眺める余裕がある量産型水野です、月を見る前は友人とボウリングに行ってました。いやぁお金がないのにこうやって誘ってくれるのは本当に嬉しい限りです毎回毎回、いつか私も払いたいと思っていますよ本当に心が痛む。それにしてもボウリング久し振りにやったので腕は痛いわ眠いわで何かと大変な本日です、明日はもう一度ハローワークに行って仕事でも探してきます結局セブンイレブンダメだったというわけだ。ここまでセブンイレブンに見放されているなら別の仕事を探すしかないと思いやはりきちんとした仕事を探さなくてはと何か焦ってきた、参ったなぁ。働く意欲はあるけど仕事がないってのも何か切ないな、毎日最近絵とゲームだけだし働いて収入を得ないといけないので何とかやらなくちゃな

学生時代の自分が懐かしいな何か、毎日課題とかあって追い込まれて泣きそうになって泣いて魘されてって毎日が懐かしい。何か私って忙しい毎日じゃないと駄目な人間かも知れない、何て言うか動いていないと生きる実感がないという感じに似ています。やる事がないとゲームしたりとかほぼ私はこんな感じだった、今はそのやる事を仕事に注ぎたいのですが無いので結果ゲームしている自分がいる。うーんでもそのゲームしている時に仕事はいくらでも探せる、当たり前なんだけどこれがなかなか実行に移すのが難しいって事がある。単純な事に限って全然進まない事が多いですね早くやらなきゃいけない事をわざわざスローにやるとか、草むしりで草をわざと残して明日も草むしりするって自衛隊みたいな。時間があるのに実行しない、実行出来ないってのが無性に良く分からなくなってきた。自分の考えで動いているけどそれもよく分からない事が結構あるなぁ

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

置くところが無い

スレッド
置くところが無い
フィギュア溜まりすぎてテレビの前がぐちゃぐちゃしている現状、もう少しスペースが欲しい

いよいよ明日セブンイレブンの結果発表です、何だか緊張して参りました。土曜日の午前中に連絡が来るみたいなのですがさてどうなる事やら、本当にどうなるだろうね?何かよく分からないけど働ける事になったら精一杯仕事覚えたいところですが高校生に仕事を取られるような現状なので何とも言えねぇ、高校時代アルバイトでもすりゃ良かったなと思ったけど当時の高校時代の私は絵とゲームで一杯だったので何とも言えねぇ本当に参った。明日はどうなっかなぁ電話来なかったら仕事また探すか

今日もだらだら、タクティスオウガおもしれー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いか大根

スレッド
いか大根
今度はいか大根、いかと大根の絶妙なバランスがいい。ぶり大根もいいね大根は美味い

休日ですね今日、私は毎日が日曜日みたいなんだけど。面接の結果発表は土曜日だしそれまで活動停止です、落ちたら再開。んで今日はと言いますと暇で風呂掃除でもしていました、あと漫画。そろそろ漫画の投稿をと考えていますのでネタ考えています、やっぱり一回ぐらい投稿はしたいね。病院から依頼された漫画なのですが何とか昨日FAXで完成した物を見てもらい良かったと言われ原稿を発送する事になりました、ちなみに何かお礼に漫画の原稿料を頂くことになってしまいました。びっくりですわたった2ページなのにお礼にってFAXの返信に書いてました、うーむこれは私が稼いだと言って過言ではないだろうか?とっとにかく何も聞いていなかったしボランティア精神で漫画を描いていたのですがこう棚からプルトニウムいやぼたもちみたいな事になったのでちょっと驚きの日でした、どうもすんませんね本当。でも漫画面白いって言ってくれたのが一番嬉しいですね、やる気が出る。この調子でいつか漫画を投稿したいですね本当にその為に学校に行ったからなぁ、諦めてないっての

コメントに漫画の仕事がいいんじゃなーい?ってのを見て思ったのですがそれはもう第一希望ですよ、でもそう言う環境の仕事は無いから仕方ないんだよね。まぁ私も欲を言えば何か私の絵が認められるならそう言う漫画書いて生活ってのも悪くはないと思いますがまだ人生経験もそんなに無いしやっぱり仕事優先って感じになってしまいますね、でも私の場合は仕事しながら漫画描きたいと思っています。それがちと夢だなぁ

あと大変な事に気が付きました、私の総アクセス数なのですが現在29540人となりました。と言う事は・・・量産型水野特選小包が近々迫っているという事になりますね、やばい!!金が全財産が今577円しかねぇ!!!世の中金だよ

久し振りに早めのブログです、妹依存症になってるから空いている時にブログっとかないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

さっぱり煮

スレッド
さっぱり煮
酢のCMで見る鳥のさっぱり煮って結構食べてみると美味いですね、母親が作っていた

何て言うか疲れた日だ、久し振りに疲れた。漫画に追われバイトの面接に行くわ祖母の自転車の配達といろいろな疲れがあった日、悪くない。バイトは今日また改めてセブンイレブン探して面接に行ってきました、今度はどうなるだろうねぇ?何か店長の方と話していたのですが話に筋が通っているようで通っていない話と言うか前のセブンイレブンの面接の時の方がいい事言われたような気がする。もう一点張りに「君は辛さを知らない」と言われまして根性ないと仕事させないよって言われました、根性かぁ難しいね何とも言えない。でも働く事が出来るならたっぷり働きたいですね、あと履歴書でなんだけど札幌のアニメ漫画学校についていろいろ言われましたねやっぱり言われる。私は学校を卒業した事を誇りに思っていますのできちんと漫画書いてました絵書いてましたと説明しましたよ、当たり前だけど。今度はどうなる事やら、土曜日発表なので土曜日まで待つしかない。あと祖母の自転車は冬間は私の家の地下室に保管することになっていたのでそろそろ自転車を出してもイイ季節となりましたので届けに行ってきました、勿論帰りは歩き。後は午前から午後まで依頼されていた漫画書いてました、何とか完成してFAXで送信しました。ああやっと終わった・・・就職に集中出来ますね、また頑張ります

明日は休日ですね、気づかなかった。休日って良い響きだけど今の私はあまり有り難みが感じない休日だなと思った

疲れて頭が回りません
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり