記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

散髪ランド

スレッド
散髪ランド
さて問題です、この肉は何でしょうか?正解は下にあります。硬い肉だけどおらは好きだべ

毎日がゴールデンウィーク、量産型水野です。そろそろゴールデンウィークみたいな生活からオサラバしてお金を稼ぐ生活をしたいです、何か今日私の妹がバイト代をおろしてきて札束を私にチラチラと見せてきたので妹を殺害しようと思った、それぐらい本当にイライラした。働いてないからって札束チラチラは頂けないけどまぁ別にいいや妹が働いて稼いだお金だし負け犬が何言ってもダメだってワケである。そんな負け犬なのですが今日ちょっと髪の毛がいい加減また湯浅ヘアになってきたので散髪に行ってきました、勿論金がないので千円で切れるカット専用のお店で。健康ランドの中にあってそこで経営している所に行ってきました。でも結構安いからと言って手抜きではありません、結構綺麗にカットしてくれるんですよね。時々利用していますがカットだけだったらここで十分ってワケです、その後なんですけどなんと量産型水野真っ昼間から風呂に入りました。終わった後割引券貰ったんですよ、普通入浴するの2千円するのですがなんと半額で入浴出来るのでカットだけじゃ物足りない感じがしたので一っ風呂浴びていくかってノリでカウンターにチケット渡して入浴しちゃいました。一人でこうやって着替えて丸出しになって風呂場に行って身体を洗いジャグジー風呂に入る、平日だけど結構人いましたねまぁ若い人なんて私一人しかいなかったけどいろんな風呂を真っ昼間から楽しんでました。サウナも入って大量に汗を流して水風呂にダイブ、ああ快感。久し振りに健康ランドのコースを満喫していました。終わった後もちとマッサージ椅子に座ったりなんかしちゃって眠ったりと今日の私はこんな感じ

普通に床屋とか行ったら3千円ぐらいなんだけど散髪千円で入浴千円、健康ランドの方が何かお得のような気がしてならない。久し振りにダラダラサウナで汗かいて何か健康体になった感じがします今身体が何か軽い感じ、健康ランドはなかなか悪くない。なんか久し振りに癒された気がするよ家じゃクソバいや母親が仕事探せってうるさかったり親父は無関心で居間から一歩も動かなかったり妹もよく分からん、実家が急に辛い室内になってきた。それに対して健康ランドにいて喫煙ルームで煙草吸ってたほうが何か癒される。でも私は健康ランドはまた髪が伸びた時でいいかなぁと思ってます、こう言うのはたまにでいいんだよ。んでまた面倒な我が家に帰りました、ちなみにこの前の面接の結果発表の手紙が来てました。勿論不採用、分かってたけど遅いね連絡

今日も早く寝ようどうせ明日も何もないけど体調管理はしておかないと。あ、肉は鹿肉
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

酒飲み青年の酒

スレッド
酒飲み青年の酒
ブラックニッカクリアブレンドのソーダ割り、フロートみたいな感じで飲めます。お気に入り

アルコール入っている状態でブログってます、量産型水野です。今夜は微妙に酒がうまい夜って感じです別にいい事とかは無かったけど親父が会社の集まりみたいなので北海道のサロベツって所でなんとウィンナーソーセージを体験で自分で作って持って帰ってきたんですよ我が家に、こんなに輝いている親父は久し振りに見たなと思う。いつも大人しい人が急に暴れたりとかそう言うギャップに似ていたりするなぁ。今日はと言いますと履歴書書いてましたそんだけです、どんだけ〜。あとは自分の絵ですね自分の絵は去年学校で描いた物をファイルに入れて沢山保存してありますのでそれを持って行こうと考えています、ちなみに面接に行く会社は印刷とかデザインとか何か一番私がやりたい分野なのでおにぎり温めますかって言ってよろしかったですか?とバイト用語を言うような仕事ではありませんなんかこれが一番やりたい仕事かも。履歴書気合い入れて描いています、持って行く絵も身長に選ばないとなぁと思っている。ああそれにしても何でおいらはブラックニッカを飲んでいるのだでもすってきりしていて美味いんだよ、でももう少しで無くなってしまうのが何か悲しい。高校生の頃からブラックニッカにお世話になっているけど相変わらず変わらないねぇ

そろそろNomuさんに小包でも届いている頃だと思うなぁ、さてどんな感じで紹介してくれただろうか?何だか楽しみだったりします自分で送った物なのでやっぱり反応が見たいですよね送った物がどうなっているのかも知りたいしなぁ。特選小包身は金喰って困るんだけど北海道を自分なりにPR出来るのが何だか嬉しいもい、Nomuさん北海道来たらワシの部屋でフィギュアとテレビでも見ながら適当に酒飲んでジンギスカンでも喰う?あー酒が回ってきたソーダよりニッカ入れすぎたぁぁ

明日もゴールデンウィークみたいに休みなんだよな俺、悲しい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おれのはるやすみ

スレッド
おれのはるやすみ
気に入ってたのでアスカも買いました、ドール。せっかくだから俺は赤いアスカを選ぶぜ!

実はこの前病院の依頼で漫画を描きましてその原稿料と以前自分が密かに持っていた所持金と一緒に合わせて買いましたドール、ああ可愛いよこの無限ループからは逃れない。あと着せ替えなんてのもしました、脱がしてパンツ履かせてシャツ着せてとリカちゃん人形とかに近い事して遊んでいました、そんな目で見ないでくれ。昨日は単純に眠たくなってブログサボっちまいました、量産型水野です。仕事の面接が不採用と言う事なので昨日朝ハローワークに逝こうかと準備していたら一本の電話が、なんだべなぁと思って受話器を取ったら時々我が家に来る保険の人でした、よく母親とお喋りするようなおばちゃんって感じの保険の人なのですが以前私の事をあんじて仕事探してあげると言って下ってとてもいい人でした。そんな優しい人からの電話なのですがこの前の面接どうだったと聞かれてダメでしたって言ったらなんと仕事を見つけてくれたらしく履歴書と私の描いた絵を用意して欲しいと電話がありました、面接のチャンスが来ちゃいました。いやぁびっくりしましたねこれからハローワーク行こうと思った人が募集していない会社の面接を受けさせてくれるって話ですので非常に有り難いです。と言うわけで来週面接に行く事になりました、仕事出来るかなぁまだ決まったわけでないので何とも言えませんが何とか行ってみたいと思います。場所も結構いいし何か色々出来そうな会社なのでちょっと楽しみですね、でも何か特例みたいと言うかコネみたいと言うか良く分からないが天下り位ぐらい難しいなぁ。生命保険の人のコネと言うか何かでこうやって面接を受けさせてくれる会社があったという感じなのですが嬉しいのやら悲しいのやら、まぁ四の五の言ってられないんですけどね今の私は日本人として働かないといけないトシだしなぁ。とりあえず履歴書描くか

もうそろそろしたらNomuさんに送った小包届く頃ですね、お土産屋に買いに行った時観光客に間違われてどこから来ましたかって言われましたよ。明日届く予定なので何送ったかはNomuさんのブログを見てみましょう、大した物じゃないけどね金は喰ったけど。ああ、また金欠になっちまったよ妹より兄貴が金がないからねバイトもしてないし。ご利用は計画的にだな本当に参ったぜ

今日旭川で雪が降ってシャレにならないぐらい寒くなった、お陰でなんか眠くなってきた。しかも今ビール飲んでるし眠たくなってきました、何もすること無いからもう寝ようどうら明日も何も無いからなぁ

親父は働いて母親も働いて妹も働いてワシはドールにパンツ履かせている。なんてシュールだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ピザや!ピザやんけ

スレッド
ピザや!ピザやんけ
2年ぶりに出前のピザを食しました、懐かしい味が。ありがとう母ちゃんピザデブになるわ俺

改めてNomuさんおめでとう、今日なのですが朝イチでゆうぱっくの小包を我が子のように抱えて郵便局に持って行って手続きしてきました、予定は日曜日とお伺いしましたので日曜に指定はしておきました。届いたら何か感想があれば嬉しいですねぇ、ああそれにしても今日は微妙な日だ。ハローワークで見つけた仕事この前面接行ってきて後は連絡待ちという感じだったのですが今日がその最終連絡日で電話が来たら採用という形なのですが来ませんでした、不採用だったら不採用だってちゃんと報告してくれるのが当たり前だと思いますがずっと待っていたけど結局電話が来ずまた明日からハローワークに逝く事になりました。うーんなんか残念ですね働きたいと思っていた場所だったんだけどなぁ。まぁでも不採用と言う事なのでまた仕事探すしかないんですけれど報告ぐらいはちゃんとして貰いたいと思いますね、と言うか個人情報だだ漏れの履歴書は一体どうなるんだってのが疑問。まぁ別にいいんだけど不採用になったのでまた仕事探してきます、厳しいな現実はやっぱり。まぁでも不景気って言葉で片づくんだからいい世の中だな

今日もこれと言って大したことは無いんだけどピザを食べれたってのは嬉しかったなぁ、昼飯何かなと思って部屋片づけてたら母親いつの間にかピザ頼んでいて届いたもんだから何か誕生日みたいだった。本当に2年ぶり位の宅配ピザで懐かしいしああこの味だって思いながら食ってました、これが今日一番嬉しかった事。今の私って食べる事と煙草吸う事位しか楽しみがないような気がするんだよ、何だか良く分からないぞ。家ではあまり吸いたくないので外に出てお気に入りのライターで煙草を吸って煙を吐いていろいろ考える自分、働かないで何やっているんだろうなって思いながら煙草吸う。そしたらもう何か楽しくなっちゃって今の自分は何か幸せだなって良く分からない事を考える、複雑だ。明日もこんな感じだろうなと思う、明日の計画は大したことじゃないけど

ああ明日もハローワーク行って何か志望動機もクソもない仕事を探してきたいと思います、夢も希望もねぇ。ただゼニを稼ぐには働くしかないって事は確かだ

働いて何になる?寿命を縮めながら生きていく為さ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

けっかはっぴょー

スレッド
けっかはっぴょー
やっと我がブログは参万人達成となりました、どうも皆様ありがとうございます。まだまだロクでもないブログですがこれからもロクでもないブログにしようと思っています、ありがとう!さて量産型水野特選小包の結果発表!!

第三回量産型水野特選小包当選者

当選 Toshiaki Nomura

なんとまた当選されてしまいましたなぁ、壱万回量産型水野特選小包の当選者ですが今回の参万回も当選しました。こいつぁビックリだ!いやぁ凄いですよ今回はくじ引きを私が愛喫しているマルボロアイスミントのまるみんでくじ引きしました、結果は写真の通りToshiakiNomuraさんのタバコを引いたのでNomuさんに決定致しました、おめでとうございます。いやぁ四人の名前書いてタバコの箱に戻して新品なもんだから20本の中から選んでいくと言うくじ引きにしたのですが六本目にNomuさんの名前入りタバコを引きました、運ですね〜運だやっぱり。本当におめでとうございます、名前入りタバコは私が吸って灰にして頂きました。他の応募して下さった方残念でした、名前入りタバコは私が美味しく頂きました。今度は別の人に小包が当たるのかなと思ったのですがまたNomuさんが当たるとは思ってませんでしたねホント、予想外ですがこうやってくじで当たったので送るしかないでしょうもう。やはり運です、運がないと宝くじや人生は成功しない。Nomuさんはそれに勝ったというわけで是非記念として量産型水野特選小包をまた差し上げたいと思います、参加して頂いた方皆様本当にご参加ありがとうございました、また四万回の時もやりたいと思いますのでリベンジ待っています!勿論当選されたNomuさんもOKです、何回でもいいって所が量産型水野特選小包のいいところだ

さてNomuさんには前回と同様住所とかは分かりますので時間指定だけをお願いします、明日買い出し行ってきますので三日以内には着払いで届けますのでコメントにまた当選選した感想と時間指定をお願いします。おめでとうございました

ブロガーの皆さんNomuさんに拍手を送ってくだせぇ、ラッキーボーイだもい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ああ、半熟な生活

スレッド
ああ、半熟な生活
我が部屋の状況、机の半分フィギュアに占拠されているような形です。置き場所もっと欲しい

いよいよどこの学校も入学式があったり始まったりもうとっくに始まっていたりともう学校が始まる頃ですね、まぁ今の私には関係ないんだけどねもう学生生活は終わったので学校に履いていた上履きなんてのも必要ありません。んでまぁ今日の私の状況はと言いますと部屋の片づけと掃除機で室内掃除ぐらいです、土曜日の面接どうなっただろうかちょっと不安なところですまだ連絡がないので十日まで連絡がなかったらおしまいです。そんなびくびくした生活を送っているところですがまぁごく普通です、今日もこれと言った事はないよ・・・

小包なのですが四人になりました、面白くなってきましたね。まだ三万人達成していないのでまだ募集します、そうそう選ぶ方法なのですが何か面白く選ぼうと考えていますのでもうしばらく考えたいと思います

すんませんウイスキーのハイボール飲んだら眠たくなってきたのでもう寝ます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぶはぁ

スレッド
ぶはぁ
ブラックニッカを頂いちゃっていたりします、うめぇうめぇ。ソーダ割りなんかが好きです

早速量産型水野特選小包のご応募ありがとうございます、二名様ですね〜一名のまま終わってしまったら応募してくれた方にお送りするのですが楽しくなってきました。まだ三万人になっていないのでまぁ明日にはアクセス達成となってると思いますので明日までの締め切りという形になりますねもうすぐなので特選小包欲しい人はコメントに特選小包が欲しいばいと記入して下さい、特選小包については昨日のブログ参照です

今日は特に何も無し!皆さん明日は平日です生きましょう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

面接とおれ

スレッド
面接とおれ
昨日たまねぎ炒めてカレーでも作っていました、量産型水野はたまねぎを炒めるのが好きだ

昨日カレー作ったんだけど新しい発見をしてしまいました、主婦の方やカレーに詳しい方が読んだら「バッカじゃねぇの!?」って話なんだけどまぁ聞いてやって下さい。いえですね、久し振りに我が家でカレー作ろうと思って張り切ってタマネギと我が家ではなかなか食べられない安かった牛肉を買ったんですよ、あと何か美味しそうなカレー粉。んで今日は何か洒落ているような感じでタマネギと牛肉のビーフカレーを作ってみるかって事で作ってみました、きちんと作れたのはいいのですが何か違和感があるんですよ。どろどろしないんだよね、カレーってやっぱりドロドロって感じでご飯に盛るじゃないですが。だけどタマネギと牛肉だけのカレーはドロドロしない、カレーはジュースだと言わんばかりの液体状なんですよ。うーむ参った、1時間ぐらい煮込んでもジュースじゃねえか。結局固まらないのでそのまま食卓に出しました、スープカレーになっちまった。母親から原因を聞いたところやっぱりじゃがいもを入れないとどろどろしないと言う事だ、ああやっぱりじゃがいもかと納得した瞬間だった。半端失敗作だと思い凹んだんだけど味は結構いいし牛肉美味いしカレーそばを今日の夜食ってみました、ああこれが一番美味い。失敗なのか成功なのかよく分からんカレーでした、△だな

あ、そうそう面接行ってきました。何て言うかうーむ自己PRと志望動機ぐらいでした、あと勤務時間帯などを書かされました。面接の人数は私を含む三人で年配の方が三人でした、なんだか不安になってきたぞ。いやぁでも私は自分の言いたい事を言ったし面接官の方丁寧に喋ってくれたし話も聞いてくれました、コンビニの時の面接の時とは大違いだな。コンビニの時は店長が何か人を殺したらだめだよとか良く分からない事言ってたしちゃんとハローワーク経由の仕事だから真面目な仕事なんだなと思いました。それにしても面接合格したかなぁ?結果発表までしばらくまたプーだな

そろそろ量産型水野特選小包やりたいと思います、もうちょっとしたらブログ三万人です。どうって事はねぇんだけどけどさおめでとうって感じでプレゼントもらうんじゃなくてあげてそれをブログのネタにしたら面白いじゃないか、うんこっちに何も得はねぇんだけどさ。じゃ、また特選小包やりますので応募募集します

第三弾量産型水野特選小包募集条件

・住所、名前を量産型水野に教えても良い方
ゆうぱっくにて発送致しますので当選された方は住所氏名郵便番号をお願いします。尚住所などの個人情報は悪用致しませんのでご安心下さいと言うかどうやって悪用するんだよ

・送料負担してくれる方(重要)
量産型水野は金がありません、無職なので今ある血税で小包の中身を買います。送料が辛いので負担お願いします。勿論見返りとしては中身を豪華に北海道限定品で埋め尽くしますのでご理解とご了承をお願い致します

・日本滞在の方、海外発送はしません
日本国内限定でお願いします、海外は無理。ダメ、ゼッタイ

・ここのブロガー限定
ここのブログ、つまりログインしているここのブロガー限定です。他のブログの方やミクシィなどは応募出来ませんって言うかいるわけないか、しょぼいブログだもんなおらのブログは

・何送っても怒らない心が広い方
何送るかは教えてやんない、まぁでもリクエストがありましたら出来る範囲でやりますので当選された方は何か申して下さい。生モノとかは勘弁して下さい

まぁこんな感じですね毎度、ちなみに一万回目の当選者はNomuさんで二万回目は叢雲さんでした。勿論今回も受け付けておりますのでどーぞ、じゃ応募はブログが三万人になるまでコメント欄にて受け付けてますのでコメントに小包が欲しいもい!と必ず「もい」をつけてコメントして下さい、べつに「もい」はつけなくて結構です

さて今回はどうやって当選者を選ぼうかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アル中健康

スレッド
アル中健康
CMで美味そうだったので買ってみました、ベジータじゃなくてベジーテ。ナッパ思い出すわ

いやな、今日無性に夜中いかが食いたくなってコンビニ行っていかを雨が降っている中買いに行ってきたんですよ。んで何かいかだけってのもアレだしうーむ何かスナック菓子でも買っていこうかなと思ったらお酒コーナー通りかかって発見したのですよ。最初ビールでも買って乾杯しようかなと思ったのですがベジーテってやつを発見しましたのでそれと購入したわけです、これ飲みながらつまみのいかを食べるのかと言いたそうなコンビニ店員のおっちゃんの顔ときたら忘れられない別にいか食べながら飲むワケじゃないんだけどさ。んで帰宅して早速飲んでみる事にしました、味はまぁ何て言うかもう野菜ジュースですね当たり前ですが。でも何て言うか普通の野菜ジュースみたいな感じでこれはお酒ではないですね私としてはこれは酒ではないな、まぁ飲みやすいしアルコールのせいかさらっと飲めますし酒好きな人は問題なく飲めるとは思います。まあ酒通ではないんですけどたまに変な酒飲みたくなるんだよな私ゃあ、ちなみにいかは飲んだ後普通に食べていました。いかが無いと生きていけないよおいら

一応今日図書館行って面接関係の本をちょっと読んできました、どれもやっぱり企業の事をよく知っておかないといけないってのが書かれていますね。あと面接で趣味は?と聞かれたら迷わない事、オタクだったらオタクらしく自分がオタクになっている事を言え!と書いてました、要するに私はフィギュアオタクなのでその事を趣味として言うって事なんですね。なるほど、確かにこれは恥ずかしいなと思っていて別の趣味とか考えようと思っていたのですが映画鑑賞とか音楽鑑賞とかもう日常に有り触れているのでインパクトがないですねって言うか音楽鑑賞って何の観賞やねん。と言うわけで面接の時はフィギュア集めていますと正直に言いたいと思います、フィギュアについてならいくらでも語れるしバリバリ趣味ですね。面接って難しいな、明後日やるんだけどどうなることやら。面接関係の本読める分だけ読んだ後は美味しんぼでも読んでました、難しいんだよなあの漫画深いんだよなぁ

もう少しで特選小包です、ああ金がないよ!フィギュア売って作るしかないんだよな。送料が参るわいホント。何詰めるかはとりあえずリクエストという形ですがカニとかはご遠慮下さい

将来エクソシストになりたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ボケ終了

スレッド
ボケ終了
以上エイプリルフールでした、昨日のブログ文一番左の文字縦読みしたらちゃんと書いてるよ

辞めるわけないじゃん、量産型水野です。いや辞めたら辞めたで何か気分が悪くなりそうな感じです、中途半端が嫌いなのでこのブログが有料化か終了になるまでやりたいと思っています勿論。うーんでも正直昨日のコメント全部お別れコメントだったら辞めるしかないのだろうかと考えてしまいましたがエイプリルフールだとはかったなシャア!みたいな君のお父上がいけないのだよなコメントがありよかったですよ。昨日はエイプリルフールでしたね、皆さん嘘を何かつきましたか?私はブログの嘘と煙草一箱吸ったぐらいですかねぇ?

最近いろいろ面接の事を考えています、もう少ししたら面接です私服で面接って感じで行ってくるのですが一体何がある事やら予想もつかないですね、アルバイトの面接は面接って言わないような物ばかりだったし何て言うか与太話ばっかりだったので今度は本格的になるのでいろいろ調べています面接の仕方など。それにしても面接って一体何が大事なのだろうか?やっぱり目の視線とかですかね?あとは挙動不審な行動とらないとか言葉とかかなぁと考えています、ハローワークで紹介してもらった仕事なので何とか受かって働いて毎日豊かに見えるような生活を送りたいのですか面接どうしようかなぁと思っています、ネットに頼るのもアレなので図書館にでも行って調べてこようかなと思っています。とりあえずなのですが自分の正直な事を話したいと思います、それで落ちたらそれまでだって

最近暇で暇で、仕事がないとか何かが無いとかって暇になるんだよね。暇なのでWiiFitで腹を鍛えています、うう腹が痛い

もう一度言いますがブログは辞めませんので宜しくお願いします、うふ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり