記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

どっか〜ん♪

スレッド
どっか〜ん♪
煙草をおいしく吸えない所に良い人生もない。
               −ぬいぐるみ クマ・フランクリン−

何だか夜は寒くなってクシャミが出てくるようになりました、量産型水野です。もう秋っぽくなったかなぁと思うのですがまだ昼間は暑い北海道、けど夜はめっきり寒くなって大分過ごしやすい感じにはなってきたのですがちょっと寒すぎるんじゃないかなぁと感じますね。今日も家事をして過ごしていたのですがニュースを見てもの凄い驚いたニュースがありました、台風直撃?いやそれも驚いたけどもっと驚いた物があったんですよ。何か知らないけど我が母校の高校に爆弾仕掛けたって予告の電話が来て大騒ぎになったそうな、ビックリしましたね。いや流石に爆弾はないだろって思ってテレビを観てましたら全生徒避難という対応に、もし爆破されていたらと思うと切ないな。しっかし爆弾予告なんてよくするなぁと怒り心頭ですよ、卒業生としましては何やってるんだお前はって遺憾です。何はともあれ何も無さそうだったので良かったんだけど恩師とかに何も起きなくて安心したよ・・・またいつか飲みに行こうって約束したのにね

ブログルちゃんTシャツが終わりマグカップの作成と入っているのですが制作は来月と考えております、大体作れたら20個ぐらいは作りたいなぁと思っているところです。まだ夏っぽいので秋頃に作成し発送したいと思っております、少量ながら販売も予定しております。現在デザインを考えているのですがマグカップのデザインって意外と難しい・・・

今日から毎日ブログルまた頑張りたいところです、最近パソコンの調子が良いし
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-08 22:40

朝晩涼しくなって来ているというのは、やはり北海道なんですね。


まだまだこちらは、真夏日が続く天気予報です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-10 07:02

明日の最高は26度みたいですが夜正井低気温は14と大分落ちたんですよ、大分寝やすくなりましたよ。けど何か寒くなってきたのでちょっと気を付けないといけなくなってきましたよ


そちらはまだ気温が高そうですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-08 23:16

寝タバコには気をつけましょう

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-10 07:04

寝ないで椅子に座ってゆっくり吸っているので安心して下せえ、おいらはゆっくり味わう派なので浸っています。その時は落ち着いてますね


まぁぶはぁって吸っているのがほとんどだけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-09 00:23

このクマ子供じゃない・・・。

未成年喫煙じゃろ・・・。

マグカップ楽しみにしてるよ・・・(^。^)b

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-10 07:06

このクマは製造が1990年なので大丈夫ですよ、22ですのでOK。何か面白い事が出来ないかと思って持たせたら何か可愛かった


もうちょっとしたらお届けしますので・・・予算の都合もありまして(汗)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:53

ぬいぐるみ クマ・フランクリンは、子どもの頃からのお友だち?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-10 07:18

そうですね、昔からいますよ。何か知らないけど夜のお供になっています、なんでだろうね?枕にしたらちょうどいいからかもしれない


何はともあれいいパートナーです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 16:57

まぁ、大変でしたね。

でも何事もなくてよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-10 07:20

警察も来ていたしテストの時だってのに良い迷惑ですよね、私だったらちょっとテスト延期になったラッキーとかって思っちゃってたかもしれないけど何事もなくて良かったですよ


犯人さっさと捕まってくれないかな

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-10 05:47

せっかくのお楽しみに水をさしますが、タバコは早い段階でお辞めになることすすめます。

特にタバコと酒の両方を嗜む方は後年、少なからず健康被害、それも命に関わる状態になっています(多くの知人・友人の実例あり)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-11 06:54

おっしゃるとおりです、誠に申し訳ないです。煙草を初めに吸ったときはこんなもん吸えるかと思ってましたけど後々仕事のストレスとかで段々これがヤミツキになってきたというのがあります・・・


少し止めないといけないですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり