記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

車でいろいろ

スレッド
車でいろいろ
とある場所で面白い物を発見、エヴァの綾波やアスカをイメージしたペットボトル。いいね〜

昔のペンギンボトルみたいな感じですね、ネタが古い量産型水野です。とある店ってのはドン・キホーテで売っておられました、車を買ったので芳香剤も要るかなぁと思いカー用品の所に行っていろいろ物色。何か知らないけどヒト・フェロモンが入っているやつなんか買いました、フェロモンが入っていてどうすんだよ。あと灰皿も・・・親父が乗るときに必要かも知れないと思ったしおいらも吸うのでドリンクホルダーに納めるタイプのを購入、悪くない。その時にレジ前に置いてあったのがエヴァのペットボトルなのだ。中はミネラルウォーター、中身はいいとしてペットボトルのボデー!(ジャパネットの社長風に言おう)がいいなぁ。車で買い物ってのをやりました、駐車場はまだ慣れてないのでガラガラの所に停めてました。母親曰く空いていて停めれればいいのだ、とまぁいろいろ自転車で走っていた場所を自動車で走っています。普通に走るのは問題ないけどやっぱり駐車かなぁ・・・、あと規定速度で走っているのに前の車がもの凄い遠離るのにちょっと焦りを感じてしまった。もの凄いスピード出してるなぁと思いますが速度を守って安全にいきたいもんですよ、けど遅すぎても駄目だと思うけどうーん・・・難しいもんですな。事故発生率が多い旭川、たまに歩道を歩いているとタイヤのホイールや車の破損部品が歩道に結構ゴロゴロ転がってるんだけどそうならない為に一番安全に走行してたほうが絶対に良いとは思うけどなぁ。まぁ出し過ぎず、ブレーキは早めにして確認ちゃんと取って運転をしていればいいかなぁと。どーも旭川はみんな車が結構早いぞ、親父は制限速度10キロぐらい超えても問題ない言ってますが怖いっす。今日いろいろな所で乗ってみた感想はみんな出してるなぁ、恐れ入りますって所かな?あと運転中携帯いじくりこんにゃくしている姉ちゃんがやたら怖かったです

あ、そうそう喫煙者の人にご報告。今日知ったのですがドン・キホーテにはドンキオリジナルの煙草が販売されいます、値段は大体320円。デザイン重視でトランプのマークだったりドンキの「D.」マークがあったり普通に販売されている煙草の箱とはかなりお洒落なデザインです。ただ何て言いますか買って吸ってみたのですがお味はあんまり良くないかも・・・(あくまでも個人差ですが)知らない人は見に行ってみよう!吸いたかったら吸っちまいな!

明日も何処に行こうか計画しております、行く道は憶えているけど自動車ではどうだろうな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:17

悩ましいペットボトルのデザインに、クラクラです。


人気がありそうですね。(笑)

車は慣れたころが一番危ないと思います。
いつも緊張感がある方が、良さそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:56

良い形ですよね、一発で気に入りました。人気はまぁある感じでしたね、後2つぐらいだったので危ない危ない。見なかったら買ってなかったかもなぁ


確かに、人間慣れの次はボケですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 23:07

車の運転くれぐれも気お付けてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:59

最初はもう慣れるしかないので慣らしてやっています、駐車はまだまだですが走行は大分慣れました。後はいろいろ気を付けなきゃ行けないところを見直さないと行けないですね


頑張るよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-31 23:51

これまたグラマーなペットボトルだよね・・・。

まだ見たことないけど売れそうだね。

車も慣れが必要だからまめに転がしたほういいようだね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-02 09:01

一般のスーパーには出回らない品物かも知れないですね、運が良ければコンビニ(特にローソン)に行けばあるかも・・・ローソンはエヴァフェアに敏感なので。あとはドンキかな


そうなんですよね、一週間乗らなかったら忘れそうですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 07:03

まぁ〜、凄いPボトルですね。

こんなbodyになりたい!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-02 09:03

ちなみにこのペットボトルのボディは14歳の少女だったりします、14歳でこのボディは凄いよなぁ・・・


人間頑張れば肉体改造出来ます、私もなりたいもんですわ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-02 04:41

このようなウエストになりたいものです〜!


車でのお買い物挑戦中ですね!慣れた所を何回も走って、だんだん行動範囲を広げていくのが良いと思います。

安全運転が一番です〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-03 09:22

女性にとっては憧れのウエストでしょうね、維持するのは大変そうですね。おいらの体型はだらしないです、維持も何もしてねー


安全運転が一番ですが走ってみるとせかしてくる車があったりと困ったモンですよ、まぁ長く乗っていたらイライラするんだろうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり