記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

よみがえり

スレッド
よみがえり
電気のひものつかむのが取れてこれを付ける事にした、さよなら禁止。さよならはしないとも

いやーすいません、リアルで麻雀放浪記みたいな感じの生活を送っていました。麻雀して遊んで居酒屋行ったりと普段は全然やってないのでかなりハードだった、パソコンに触るのも久し振りかも・・・。本日仕事してまぁいつものように風呂に入って寝るという状態になりましたけど友人と遊ぶとハイテンションになりますね、学生時代に戻ったような気分です。またブログも再開します、すっぽかして期待していた方どうもすいません。特に友人のえびみそブログが更新していないぞと激励を頂いて感謝してます

テキサスバーガー食ってみました、やっとこさ食べる事が出来ましたよ。で、食べてみた感想なのですが気に入りました、ビッグマックよりカロリー高そうだけどそんなの関係ねぇ。ソースも美味しいしチーズもなかなかナイスでした、チーズ入って無くてもテキサスって感じかも知れないけどチーズが入っているとちょっと豪華ですね。美味かったなぁずっと販売したらいいのに、マックチキンももう消滅しているしまた復活して欲しいメニューで戻ってきて欲しい物です。あ、その時にまたテキサスバーガーも戻ってきてくれたら嬉しいなぁ

絵を描いてゲームして本を読んでとやりたいこと沢山です、寝る暇無し。でも今日は寝たい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 18:56

なんだか久しぶりじゃない・・・(^。^)


テキサスバーガー売り切れでなかなか食べられないみたい。
人気爆発らしいね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-04 06:20

ちょっといろいろありまして、リアルの世界ではいろいろありましたよ。麻雀して寝て酒飲んで寝て、凄まじい勢いの日々でした。今は大分落ち着いてますね


美味しいですよ、是非食ってみてください

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-02 19:38

ヒモねぇ。

生活感のあるデザイナーだ。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-04 06:23

電気の引っ張る紐が丸ごと取れたので新しい物を取り付けました、それが写真のです。ちなみに紐は親父の竿に巻く紐だったりします


ただの町の人の生活っぷりですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-02 22:20

やけにプロポーションの良いシルエットだね

現実にいたら観てみたいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-04 06:27

本当に綾波のシルエットはいいもんですなぁ、もう一個「綾波命」って描いてあるのもあるんだけど流石にそれはやめておいた


現実・・・まぁコスプレイヤーは見たなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-04 16:40

綺麗な子のコスプレ大好きですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-07 05:12

ああいいねぇ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-03 07:13

ピンク柄のカーテンが可愛いね。

ナイスバデーのお姉さんとなんだかアンバランス!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-04 06:31

我が部屋のカーテンってピンクなんですよね、なんでだろう?まぁ母親と父親が選んだんだろうなぁ。ちなみに我が部屋はおいらの部屋になったのはいつだろう?思い出せない


だがそこがいい

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-04 05:25

このシルエットは、綾波さんのだったんですね。


若いっていいですね〜!
たまには無茶してもまだまだ回復できますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-07 05:14

そうそう、エヴァのなんですよ。車に付けたり部屋に飾ったりといろいろ使える優れものです、ちなみに結構高いんたよね


良いニオイする

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり