記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ねこととりラスト

スレッド
ねこととりラスト
ねこさんととりさんはいっしょにいえをたててしあわせにくらしました。

ねこさんがこまったらとりさんはたすけてとりさんがこまったらねこさんはたすける。

こんなあたりまえのひとときがとてもたのしかった。

とりさんはねこさんがいるからたのしい。

ねこさんはとりさんがいるからたのしい。

いっしょにわらったり。

おこったり。

ないたり。

かなしんだり。

これからもねこさんととりさんはきっとふたりともなかよし。

とりさん、とてもたのしかった

ねこさん、おなじぐらいたのしかった

いつまでもいつまでも、このひとときがたのしかった

あしたはなにがあるのかな

おわり

ラスト描くのずーっと忘れてて今頃気付いた、ガハハハハ。と言うわけで隠れファンがいる「ねこととり」はこれにて終了、去年の四月に作成してたのにずーっと忘れてて今頃思い出しましたよ。いやぁ待っていた隠れファンのみんなどうもすんませんね

今、おいらは学生会館に着いているだろうな。パラレルワールドへようこそ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-15 20:09

ちょっと忘却の彼方だなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-17 08:40

描いたのは大分前ですが全然アップしていませんでした、ようするにただ忘れていただけ。ねこととりは永遠に続くところだった・・・


そのうち二部でも作るかな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-15 20:44

今頃は、学生会館で、お話に花が咲いている頃かな。


タイムアップの原稿、読みましたよ。
めでたしめでたしで、終わりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-17 09:00

いろいろ話をしていました、楽しかったなぁ。こういうときがずっと続いたらと思う限りです、でもその時を作るのは苦労が必要(-ω-`;) になるのが条件。これがまたバランスが良いところ


酒で酔っぱらって描いた絵がこんなに良くなるとは

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-15 23:06

懐かしい面々に合えたかな

今夜は話が尽きないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-17 09:01

懐かしい人や新しい人、その他色々の方にお会いしました。久し振りにいろんな方と会話したような気がしますね


いやー楽しかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-16 07:03

数分前に隠れファンになりました。(^▽^)/ 

ハッピーエンドで良かった〜!

札幌エンジョイしてきてくださいね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-17 09:03

過去のブログの何ヶ月前ですからね、すっかり忘れていました。ぬりえにもなっちゃっていたんですよねぇ・・・懐かしい、こんな使い方があったとは


エンジョイしすぎました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-16 10:47

お久しぶりですね、ねこととりさん。(^_-)-☆


Mt.zakiさんとこの天気予報のパーツ。
雲が素晴らしいわ。
全天気、描いたの?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-17 09:04

ねこととり懐かしいですよね、ラスト描いていましたけどあの時グダグダでブログルちゃんのTシャツとかもありましてなかなかアップ出来なかったんだろうなぁ・・・


勿論全部描きましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり