記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

どうする?

スレッド
何を最近こんなにブログ停止していたかと言いますと精神崩壊していました、冗談です量産型水野です。いや、でもちょっとなりかけたかもしれない。最近また職場でいろいろ言われましてね、前信頼している方に今の仕事の状況とか話していたんですけどやっぱりちょっとキツイですねって感じで笑いながら談話していたんですよ、で嫌な事があったか?って言われたのでまぁ言って辞めたくなるって正直に話したんですよ。そしたらですね昨日仕事本気で辞めるのか?って他の人に言われてですね何で知ってるんだって驚いた。あまり言わないで欲しい内容だったのにもう何か全員にモロバレしているような状態になってしまいまして何て言うかハメられた!って気分だった。まぁいいんだけどそれで仕事辞めるのかと言われましてもう何か「辞めても新しい人が入る」だとか「引き留めはしない」と言いますので辞めようかと考えています。まぁ大分前から思っていましたしね・・・「進歩がない」と言われてからやる気なんか全然出てこないし経営方針について行けないところもあるし何よりも人間関係が最悪なのでスッパリ辞めようかと思います、悔しいけどこれが現実なのよね。ここでは言えませんが以前からかなりキツイ事言われたり障害者に対しての人権無視的な発言もあったしなぁ

最近仕事に行くのが怖くなって今日も申し訳ないのですが職場まで行ったのですが怖くなって無断欠勤みたいな事した、後から電話しましたけど。最近こんなことばっかりで何で職場が怖くなったのかってのがあるんですよね、リーダーに話しても伝わりそうもないです。つか前もこんな事があって葬式で休むって言ったらモロバレました、何で葬式って言ったのが自分がどうかしてる。ホント今の自分はおかしい、いつもの私ではない。今にでも発狂しそうな心境ですし落ち着かない、仕事に行ったらまた何か言われるんだまた何かされるんだってのがありまして。怖くて仕事に行けないってのが情けない限りです、仕事はいいんですけどね人間関係って恐ろしいもんだ

とまぁこんな状態です、ハッキリ言いますと社会のゴミみたいですねおいら。まぁ実際そうかもしれませんが、普通に仕事したいのに職場のオバハン共が怖いってだけでこんな風になっているおいら。小説化したら面白そう

仕事どうしようかな、明日行ってもまた何か言われるだろうし
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-08-17 19:06

無断欠勤はだめだヨン。

明日は仕事行きましょうね(^_^)v

オバハンに負けないでね。
オバハンに惚れられるくらいの男子になって下さい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-21 08:20

最初はそうしようと思ったのですがチキンなのでちゃんと電話して休み頂きました、何て言うかあの時は自分の一番深い穴に落ちてました。何したら良いんだろうなってお先真っ暗、どうしたもんやーって感じ


まぁ今は何とかなりましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-17 22:10

仕事は気分で休すんじゃだめだよ。

気分が重いのは分かるけど、
仕事は気分で左右されすぎちゃうのはよくないよ。

まず仕事に行ってそれからだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-21 08:22

あの時の自分は本当に良く分からなかった、精神的に参っちゃっている感じ。何でもどうでもよくなっちゃって寝たり起きたりの繰り返し、本当にどうなったんだろうなぁって鬱な気分だった


けど今はまぁ何とか・・・落ち着いてるよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-17 23:03

キーワードは「頼れる男」

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-21 08:23

ダック爺さんの文章をまた読み返しました、うん忘れてた。また一からやりたい限りです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-17 23:05

無断欠勤は良くないな

君がダメ人間に見られるし、あてにしている人間もいるから

取り敢えず、もう少しがんばってみようよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-21 08:24

最初は無断で休もうと思ったのですが結局体調不良で休むと連絡してました、してなかったら完璧無断だった。それでも良いとと思った、何もかも嫌になっちまって・・・


結果は本日のブログにて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-18 06:55

あのTシャツ、高知と愛媛の境の温泉で着たよ!

四国デビューしたから、元気だしてね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-21 08:29

香川で制作したTシャツなので四国に戻ってTシャツを着るってのもなかなかオツなもんですね、面白い


元気が出れば何も言う事はないよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-18 08:55

なんだか寂しい話題ですね。

気分転換で、憂さをはらして、頑張らなければいけないと思いますよ。
世の中そんなものと年寄りじみたことは言いたくはありませんが、何をしてもおなじようなことが付いて回ると思います。
見方を変えて、違う角度から物事を見てみましょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-21 08:31

うーん・・・分かっているけど分かっていなかったってのもあるしかといって何も分かっていないというわけでもないのですがこの様な仕事を辞めると宣言するような状態だったのが良く分からないんですよね


とりあえず現在はまぁ何とか落ち着きましたしなんとかやるつもりですがまたあるだろうよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり