記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

カロリーは気にするな

スレッド
カロリーは気にするな
大手弁当屋のほっともっとがのり弁をBIGにしたのはいいが客層が良くわからんな

まぁ揚げ物ばかりで野菜がひとつも無いってのが男らしい弁当だ、量産型水野です。ブログのネタが無いので撮ったんですけどこのほっともっとの弁当、客層が分からない・・・一応CMで筋肉もりもりのあんちゃんが目からビームを出す演出とかあってやっぱり若者向けの弁当かも知れないですが食った感想としてはまぁ全部食べる事は出来ましたが別にBIGじゃなくてふつうののり弁でいいかなぁ・・・と思った次第です。食べすぎは良くないってね、後おいらはそんなに大食いじゃない

ガレージキットの作業がやりたくなって最近また始めました、暖かくなってきたと言うのもありそろそろダラダラ三昧から解放ですね。けど3月の仕事はかなり大変で明日からいよいよ本格的に始動しそうです、明日から激務だなぁ。趣味に没頭しまくりたいところですが仕事もしつつ趣味に没頭の毎日になりそうだ、本当に今年の冬はいろいろと疲れていました。大体2月の初めから何か身体が重いと言うかダラダラしまくっていたなぁ・・・歳かな

まぁそれなりにいろいろやっていますけどね・・・

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-03-09 21:58

のり弁の竹輪の天ぷらが好きです(*'▽')
3月は春休みになるからお客さんが増えるのかな?
仕事がんばって下さいね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-10 22:24

普通ののり弁よりロングサイズで食べ応えありました、けどおいらは半分でいいかなぁ・・・とにかく男らしい弁当ですよ。食べ盛りの子だったらあっという間でしょうな

仕事はリニューアルの為あれこれやっています

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-03-09 22:41

「ほっともっと」、神戸ではわりとビジネス街にあるようで、若い人を対象にしているんだと思いますね。
普通の「のりべん」に、「野菜サラダ」の組み合わせがいいかな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-10 22:26

コンビニ弁当より安い弁当がありますし味もいいので弁当はほっともっとで買う人が多いみたいですね、から揚げのファンもいるみたいですよ。おいらも嫌いじゃないですけどまぁそんなに食べる機会はないかな・・・

おいらはのり弁と豚汁かうどんがいいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2016-03-10 02:26

はは。もはや、のり弁というより、揚げ弁ですねー。ちくわ、こちらで高価なのでてがでません。。。おいしそうですーーーー

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-10 22:28

確かに揚げ物ばかりですね、焼いたものはハムと目玉焼きですね・・・これは本当にカロリー高めです。毎日食ったら大変なことになりそうだ・・・と言いますか毎日食えるかっつーの

surimiを買って自分で作るしかないですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-03-10 09:57

TVCMやっている海苔弁だね
カロリー考えたら食べない方が良い弁当
出も揚げ物は美味しからやめれません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-10 22:30

あのCMなかなかインパクトありましたね、現代に喝を入れるいいCMだと思います。最近アホみたいなCM無いのでこういったものは大好きです、何でもお上品にすりゃあいいってもんじゃないんですよ

ガッツリ食いたい人にはいいかも

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-12 10:06

ほっともっとの弁当は時々買うけど、
野菜が入ってるのは見たことがない・・・。
若者向きって気がするよ。

激務の時はよく寝て体調をしっかり管理しないと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり