記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

何とか出来た

スレッド
ATM-09-STスコープドッ... ATM-09-STスコープドッグレッドショルダーギラギラカスタム 犬を乗せるとスコープ「ドッグ」... 犬を乗せるとスコープ「ドッグ」。このギャグの為に乗せた
遂に完成しました、量産型水野です。実用性皆無な位にギラギラとしていてまさしく「お下品」なスコープドッグがやっと出来上がりました、感想としてはお下品な位光っていて綺麗っちゃ綺麗。ギラギラしすぎでお下品で逆に清々しい、そんなスコープドッグが誕生。結構塗装が大変で普通の塗装の方が何倍も楽、塗料もそんなに使わないしこのギラギラ塗装は金がかかっていけないな。いやぁもう毎日ほぼ緑色の塗装しかやっていなかったなぁ・・・いい加減疲れたしもうスコープドッグは作る事は無いと思いますがなかなか面白いプラモデルでした、と言う事でスコープドッグ完成。次は足しか作っていない普通のガンダムでも作ろうかのう、今度は真面目に作ろう

今日はもう疲れた、早く寝よう

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-11-30 13:36

塗装が凄い!!
手がかかってるように見える。

しかし、細かい作業をよくやるね・・・カンシン(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-02 23:00

何回も何回も塗装していますので手間はかなりかかっています、大変ですよこれ。普通にやればもっと早いんでしょうけどね・・・

ちょっとこだわりたくなってね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-30 17:10

綺麗ですね
腕が上がったのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-02 23:02

塗装の仕方や塗料の吹き付けとかは大分理解してきましたので結構慣れてきたかもしれません、失敗も大分無くなりました

納得いく出来に仕上がったので良かったと思います

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-11-30 21:02

操縦席らしい収納スペースもあるようで、なかなかこった造りに驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-02 23:04

その操縦席なんですけど結構こだわって作りました、あまり変にならないようにきちんと塗り分けしてやっています。人乗せる予定です

ちなみに操縦席がこんなもんだからパイロットの安全など考えて作られていません、まさに棺桶

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-01 17:06

綺麗な仕上がりですね。
メタル感が出ています。

ワンちゃんがヘッドなの?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-02 23:05

本来は泥臭い普通の塗装にするべきなんですけど「お下品なのを作る」って事でギラギラにしました、見栄えは良いですがもしこんなのが戦場にいたら・・・大体想像できますね

わんちゃんどうしようか悩んでいます、このまま乗せようかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2014-12-04 22:47

おぉ~スコープドッグだ!ギラギラもカッコいいじゃない^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-05 21:57

やっぱりスコープドッグはカッコいいですよね、昭和のアニメのデザインとは思えないほど。ダンバインもいいけどスコープドッグは別格です、むせる

ギラギラにしたのは観賞用としてかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり