記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

正しい写真

スレッド
正しい写真
一応綺麗に撮影できたものもあるんだけど適当に撮ったおいらのおやつ

酒の肴にも最高、量産型水野です。デジカメの問題は昨日の通りたまにサイケな写真が撮れるって事で、うーむこんな壊れ方するとは思わなかったなぁ。給料貰ったら買うよ、流石に買うしかない。携帯電話にもカメラ付いているけどおいらは携帯電話のカメラを使わないと言うか携帯電話を携帯しないので携帯電話とは無縁だ、そんなに使わないしなぁ。一時面倒だから解約でもしようかと思ったけど解約しても面倒だからって言われて結局持っているだけなんだけどね、毎日楽天からメールが来るぐらいだなぁ。まぁそんなもう人間社会に浸透している携帯電話やスマートフォンですけど便利っちゃ便利だけどこうやって持て余している奴もいるってこった、使う時は使うけど。まだまだスマートフォンとは縁がなさそうだ、ゲームとかもやらんだろうし基本金のかかるようなゲームはしたくないしね。と言うか最近のスマートフォンのゲームはタダで遊べるけどお金払って「架空のモノ」を買わないとゲームが進めなかったりとか金さえあれば一気に強くなって何でもできるって有様だからね、そこが気に入らない。そもそもスマートフォンの中にあるゲームの世界の「架空のモノ」を大金出して手に入れるってのは空しいもんだよね、実体がない物は信じられん・・・考えた人は優秀だと思うが架空のモノを現金で買いゲームで使うってのは今時珍しくない。おいらは勿論やんない、どっかの飲み屋で呑んでいた方がマシ。ゲームってもんは金がかからない物に限るよ、架空のモノを買ったゲームがある日突然飽きてきてもう止めようって思った時いままで買った実体のない物が馬鹿らしくなることは間違いなくあるね。あ、ちなみに突然ゲームが終了になっても今まで買った物は消えちゃうだけで何も帰ってこないってのも注意ね。スマホのゲームってこんなもんでしょ・・・

最近悩みがひとつある、いつも毎週火曜日は仕事が休みの時が多いので行きつけのカレー屋に行くんだけど最近行ってもやってない。いつも開店していたんだけどまた食べられなくなってしまったよ・・・無性に食べたいんだけどなぁ。明日食べられることを祈る、閉店じゃなきゃまだ望みはある

日本暑くなってきたなぁ、もう誰にも止められん
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-02 23:57

新しいデジカメにすると、
写真をたくさん撮るjから、
ブログアップもマメになるかも・・・。

カレー屋さん閉店したのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-03 23:39

ブログ更新しなかった理由はいろいろあるんですどまぁ5月の疲れが溜まっていたからかなぁ・・・今はまぁ大丈夫ですけど暑くて参っちゃうね・・・

それはちょっと勘弁してほしいなぁ、いきなりなので閉店するなら最後にしっかり味わってからにしたい

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-03 01:45

私もガラケーです。
のんびり生きてます。
でもiPadは欲しいなあ~

カレー屋さん、開いてるかどうか電話で聞いてみたら?(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-03 23:41

おいらは買ったとしても大した使わない事は目に見えているしパソコンでほとんど出来るしね、アクセサリーみたいになること間違いなし。LINEとか面倒臭そうだ・・・

そうですね、この際聴いてみようかと思います

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-06-03 02:57

ピカイチの正常写真ですね
ゲームはまずしないのですが、iPadには最初からピンボールゲームを入れています。気分転換様です。
http://gameprom.com

http://youtu.be/hpkc2NooEUQ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-03 23:42

ピカイチですね、このポット容器のピカイチなんだけど味はそんじょこらのイカとは全然違ういい味しています。ビールに最高ですよ、顎が軟弱な子供にも食べて欲しい一品

本当にタダで遊べるゲームならやりたいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-03 07:10

私もデジカメ、壊れました。
今月で満年3年なのに・・・
使う頻度が半端じゃないからね。
今、予備の、簡単なので写していますが、新しいのがほしいです。

カレーって、無性に食べたくなるのよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-03 23:44

おいらのデジカメも大体3年ぐらいですね、使う頻度はまぁまぁでしたけど最大の原因はよく落としたりしていたからかもね・・・パソコンの前によくおいてあってぼとぼと落としてました、デジカメすまぬ・・・

中毒性のあるカレーだったので中毒者になってました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-03 10:44

私はスマホだけど殆ど電話機能だけ
流行だからかな
カレー屋やっているといいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-03 23:47

やはり持て余している人は少なからずもいますね、まぁでもガラケーが廃れてそのうちスマホだらけになってきたらその運命を受け入れてスマホにするしかないなぁ。でもまだまだ使えそうなのでおいらは使うよ

やっていなかったよ・・・口惜しや

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり