記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

久し振りに外撮影

スレッド
久し振りに外撮影
近所はこんな感じです、まだ雪だらけ

他のブロガーの皆さんのブログ見ると春っぽくて何か羨ましいなぁ、量産型水野です。日中は晴れて夜はクソ寒い、悪循環ですね日中雪溶けて夜固まるので朝は結構カチカチの道路ですよ。最近フィギュアスケートの回転みたいに車を何回転がスリップして回転しちゃいましたよ、人気の無い道路で良かったよ。いやぁこれはちょっと怖かったなぁ、曲がろうとした時タイヤがロックしたな!すんげぇ滑って最終的には道路の横にあった市民の皆さんが道路に迷惑極まりなく作った雪山にばふって当たった程度でした、勿論無傷。ホント北海道は危険が一杯だ・・・正直怖かったづら

いつも通り仕事して家帰って飯食って寝るだけです、今日
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2014-03-14 02:20

お〜〜〜さすが北海道。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-18 07:36

これでも大分溶けた方ですよ、一月はもっとひどかったですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-14 07:41

んん~、同じ日本とはおもえない景色ですね。 
ぜひまた、人情味も暖かい神戸に逃避してきてください・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-18 07:37

そうなんですよね、神戸ちは大違いですよ。結構近いと思いますけどこの温度差は何でしょうなぁ、現在もかなり冷えています。例えるなら呑んで外に出たら一気に醒める寒さ・・・

神戸行くなら仕事辞めないといけないかも

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-14 07:47

いやはや凄い風景だね・・・。
こちらでは春の雰囲気が濃厚になってきてるのですが、
これを見ると日本はやはり南北に長いというのを実感するね。

事故に気を付けて!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-18 07:41

北海道は現在も雪が降り夜は寒くとまだまだ冬ですよ、日中はまだ温かい方で雪が大分溶けてきましたけどホントまだ寒いです

冬の事故って毎年一回やっているんだけど今年はゼロにしたいもんだ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-14 10:03

北海道ですね
こちらの一番積雪量の多い時くらいかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-18 07:42

一月に撮影しておけばよかったなぁ、一月はもっとありましたよ。除雪車がきてくれたお蔭て大分綺麗な道路です

岐阜は過ごしやすそうですな、いいリサイクルショップもあるし

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-03-15 00:23

ニュースの世界です。
この冬は、雪は積もりませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-18 07:44

そちらの方は年中過ごしやすそうですね、夏はちょっと暑いかもしれないですけど北海道も割と熱いのでイーブンかな。しっかし最近北海道の気象はちょっと変だ

そろそろ春が来ないかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり