記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ジュエリー

スレッド
ジュエリー
ネルフのジュエリーキーホルダー、クリスタルガラス製。女性向だね

何となく買ったのは良いんだけどどうも使うような事はなさそうだなぁ、フィギュア買えばよかったと軽く後悔している量産型水野です。今年もあと11日となりましたね、来年は消費税が上がったりとまぁ何とも言えない年になりそう。毎年おいらはフィギュアを集めているのですが今年のフィギュアの数はどれぐらい増えたかなぁ・・・数えていない、来年も増え続けると思いますがふと気が付けば欲しいフィギュアと言いますか自分が昔から欲しかったフィギュアは今年一年以外にも結構手に入れることが出来ました、10年以上前の入手が困難で絶望的なフィギュアが手に入った時は驚いたもんです。しかしまだ欲しいフィギュアはいろいろあるしこれからも出るだろうね、まぁ今年の最後まで買えるフィギュアは買っちまうか!って魂胆です・・・今年はあと5個位増えるぞー

体調は若干治りました、喉もまぁまぁ。クリスマスまでずっと仕事
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-21 00:56

来年もフィギュア三昧の一年になりそう…。
目標があるのはいいよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-23 06:30

消費税の事もあって新品のフィギュアは若干値段が上がると思いますがまぁ仕方ないですね、でも逆に中古のフィギュアが安くなるかもしれない・・・不景気になるって事はフィギュアも市場に出回るかもしれないですしね

フィギュアに囲まれて天国に行ければ本望

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-21 11:59

あと、11日しか無いのに5個
凄い駆け込みだね
水野君の一番のお気に入りのフィギア機会が有れば紹介してください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-23 06:31

ゲーセンのエヴァレーシングのマリのフィギュア2個ゲットしたり、ヤフオクとかで狙っているフィギュアとか予約品とか結構あります。5個以上あるかもね・・・

以前過去にブログで紹介したロンギヌスの槍持った綾波が一番のお気に入りです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-12-21 15:15

年末最後までフィギア三昧の生活で終わりそうですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-23 06:33

一年が経とうがあまり気にしないですよ、おいらは正月も仕事だしいつもの日々と変わりありません・・・歳とフィギュアが増えるだけかなぁ

来年も買いますよそりゃあ、予約がまだまだ残っているし

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2013-12-22 10:50

回復したようで良かった良かった♪
振り返らずに前を見よう♪←と言い聞かせてます(笑

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-23 06:38

喉はまだちょっと良くないので龍角散ののど飴舐めまくっています、まぁ煙草辞めればすぐ治ると思うんだけどおいらはフィギュアと煙草と酒が大好きな社会に優しくないオッサンです

チャック・ベリーの歌聴いて元気出しています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-22 14:36

キラキラでかわいいやん!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-23 06:40

写真じゃよくわかりませんがガラスだけど結構綺麗光りますよ、ちなみにキーホルダーは4,000円位なんですよ・・・フィギュア買えばよかったと思っています

ライスレスって言葉で締めくくらせてもらいます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり