記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

基本的美味い

スレッド
基本的美味い
ギョウジャニンニク入りジンギスカンはやっぱり美味いなぁ

mokomokoさんもジンギスカン鍋を買うあたり気合いが入ったジンギスカンでしたね。量産型水野です、松尾のジンギスカン鍋久しぶりに見たなぁ。またジンギスカンを美味しく食べて頂けたらと思います、別にギョウジャニンニクが無くても美味いもんは美味い。それがジンギスカン、大人だったら後はビールか。ああでも大分前にヒゲのハイボールってニッカがCMで大泉洋使ってジンギスカンにはハイボールみたいなのやっていましたけど美味いっちゃあ美味いんだけどおいらはビールでいいな、おいらがハイボールに一番合う料理って自分なりに考えてみたんだけどうーん焼肉かなぁ

ところで以前自分の車問題で悔しいとかってブログがあったんですけど解決しました、大した話じゃないんだけどまぁ自分の愛車売って別の車に大した理由もなく乗る事になるって状況だったんですけど今日自分の拇印と紙切れ一枚で解決した。ふぅ、まだ愛車に乗れそうだ。ちなみに保険の関係上今愛車は修理に出していて台車に乗っていたりします、2週間ほど前から。自分の決断力の甘さやら間違った考え方、いろいろあったなぁ。けどまだ愛車に乗れるのは嬉しいもんだね、年式大分経っているけどまだまだ現役だし。これにて一件落着

明日は地元が30度以上の気温になるらしい、堪忍してやー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-06-16 05:26

北海道でも30度越えですか!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-17 09:20

ところがどっこい曇ったりしていたのでそれほど暑くありませんでした、ちょっと救われたかもしれないな・・・快適でした

まぁでもそのうち来ますよ、猛暑と言うやつは

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-16 06:10

仕事疲れのあと、ジンギスカンで栄養補給ですね。
旭川で30度とは、これまた今年の夏が思いやられそうです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-17 09:25

ラム肉は疲労回復にもいいみたいですね、これにギョウジャニンニクときたらまさに鬼に金棒。無敵ですね・・・

曇っていたので予想とはちょっと違う気温でした、ちょっと助かったかも

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-16 07:50

こちらより北海道の方が気温が高い…。
世も末だな…(^◇^;)

車、解決して良かったね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-17 09:27

予想気温とは裏腹に天気が良くなかったので30は無かったと思いましたけどそれでもちょっと暑いかな・・・、しっかし暑くなってきたなぁって実感がもう

何とか交渉も成立させてきまして後腐れなしになりました

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-06-16 09:43

ジンギスカン鍋は優秀ですね。
脂は自然に流れてくれるので、焼き肉でも重宝しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-17 09:29

どちらかと言うとジンギスカン鍋は肉を上に乗せて焼いて垂れてきたたれや油で野菜を煮込むと言うのが正しいと思います、焼肉の場合はサッて普通に焼いた方がいいかもしれないですね

ジンギスカン鍋は大事にすれば一生もんです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-16 17:53

ジンギスカン美味しかったよ
ありがとうね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-17 09:30

また今年も美味しく頂けたようで何よりでした、今年のギョウジャニンニクは去年と違い一番いい感じの状態で冷凍しましたので去年よりは質の良い物を提供できました

来年もやっちゃおうかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり