記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

仕事の疲れに

スレッド
仕事の疲れに
パチンコで儲けたお金で買いました、ネコミミ綾波。良く出来ていますな

ちなみに非売品でガレージキットから作られた物なので誰が作ったか分かりませんけど世界で一つだけのフィギュアだったりします、量産型水野です。結構安く手に入ったなぁ、純正品かどうか分からんけどまぁ出来が良ければ良しって事で。ガレージキットから作った物ってイマイチ箱が無いとよくわからんしなぁ・・・まっいいか、出来がいいし。今日も相変わらず仕事でしたけど仕事終わってストレス溜まりまくり、モンスターを飲みながらゴロゴロしてたら届いた。フィギュアはまだまだいろいろあるけどまぁ少しずつ溜まって行きますな・・・パチンコで儲けたお金は貯金とフィギュアで消化しちゃおうか、間違った使い方するよりはマシだし

仕事仕事でダレてきています、おいら。最近またいろいろと疲れてきたなぁ・・・疲れがたまっていると言うか、眠くはないんだけど体がだるい。手もボロボロで痛いし最近ひび割れた所がもう思いっきり割れてひび割れっというより切り傷みたいになってもうた、職業病ですね。パックリ割れとも言うけど時限爆弾みたいにいつかパクって割れちゃうんだよね、今日仕事している時丁度パクってなっちゃった時いってぇ!ってもう痛いの何の、ちょっと悶絶したわい。はぁ・・・明日仕事行けば休みだけど長い休みが欲しいなぁ何か、ゴールデンウィークはずーっと仕事だしねホントにずーっと仕事っすよ。ヘタしたら休み一日しかないんじゃないか?ってレベル。元々掃除のオッサンなのに今じゃ普通に事務作業員になっちゃっているしな、清掃員なのに最近ろくに清掃してないってのも珍しいな

フィギュアはある程度欲しいの見つけたからそろそろ冬眠すっか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-04-22 00:01

手は皮膚科に行った方がいいよ。

昼間はステロイドの軟膏かクリーム、
夜はドレニゾンテープ(ステロイド剤)を貼る。

皮膚科で双方してもらって。
お勧めです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-23 08:14

やっぱり行った方がいいですね、確かに。一年たっても治らないので以前処方してもらった薬をちょこちょこ塗っていますけど治ってはまた再発と繰り返しっすわ

特に手の甲ば全く持って治らない

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-22 00:52

休日は稼ぎどきだから休めないだろうな…。

疲れてるから余計ひび割れるのかもしれない…。
医者に行くべきだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-23 08:15

ゲームセンターの一番な稼ぎどころですからね、ただでさえ人が少ない状態なのに・・・退職する人が多いので結構ギリギリでやってますよ。正直、大丈夫かなぁと思ってます

自分で原因作っているってのが皮肉ですよね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-22 08:30

サービス業として、ゴールデンウィークは稼ぎ時ですから、体力勝負で乗り切ってください。
ガレージキットという言葉があるんですね。
レアモノの感じがして、これまた大事なコレクションになりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-23 08:17

そうなんですよ、ここが肝心って時なので仕方ないです。まぁこれが過ぎたら後はお盆とかが一番忙しくなるのでそれまではまぁ比較的楽に働けますよ

同人誌みたいに自分でフィギュア作って型作って型ぬきした物をガレージキットって言います、数が少ないので貴重品です

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-22 09:52

仕事はやっぱりしんどいよね。
でもわたしも頑張ろうっと!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-23 08:18

仕事は大変だけど遣り甲斐がありますね、何もしないでダラダラと過ごす時間ほど苦痛な物はないですよ。まぁ最近はその心配は全くないなぁ

おいらもなんとか持ちこたえます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-22 10:18

皆が休みの日の仕事、サービス業の性のようなもの
頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-23 08:20

これで食ってますからね、文句は言わないで働きますよ。体調不良とかになってゴールデンウィーク中迷惑にならないように気を付けないとなぁ、一人でも抜けたら大変でっせ

とりあえず明日は休日を楽しみます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり