記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

眼帯あすか

スレッド
眼帯あすか 眼帯あすか
去年の夏からずっと注文してました

昨日は疲れすぎて寝てしもうた、量産型水野です。今日フィギュアが届いたんですけど相変わらずエヴァのフィギュアです、予想以上のクォリティで驚きましたよこれ。初回生産限定ってことでヘルメットみたいなの(エヴァの映画で宇宙空間で使っているのだ)を付けてみたんですけどうーむこれはこれでアリだなぁと納得しております。勿論顔パーツはちゃんとありますので文句なし、綾波も新しいのが出ないかなぁと密かにワクワクしていますよ。そろそろネタも解禁と言う感じになってきましたのでこの「眼帯アスカ」の秘密教えます。実は彼女、14歳だったんですけど新作のエヴァの映画を観ると何と14年が経っていたのだ!!つまり上の眼帯アスカは28歳なのです、これを初めて知った時は物凄い驚いた。散々次回予告などで眼帯のアスカはまだ年月が経っても未成年だとは思っていましたけどまさか14年も経過しているとはなぁ、新作のヱヴァ新劇場版はいろいろと驚かされましたね。気になる方は是非、綾波はと言うと・・・映画を観た人じゃないと分からないだろうなぁ

「しらない」

今日もバリバリ働いていました、土曜日と言う事でゲームセンターは稼ぎ時なのでお客さんドッコドッコ来てますよ。お客さん遊びまくっていて羨ましいね、おいらは給料日前だしスカスカだわー!!っつーことで何にも出来ないんだけどね。明日も仕事だなぁ、まぁいつもの事か

昨日は珍しい友人とすぐ遊んですぐ帰ってもうた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-10 01:13

フィギュアも奥が深いし、
終わりがない感じだね。

最後いくらくらいでジ・エンドになるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-12 07:54

エヴァは根強い人気がありますからね、メディアがいろいろと取り上げてくれるってのもあるし独特の世界観とかいろいろ。まだまだヱヴァは進化します

昇天するまでじゃないかなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-02-10 06:14

劇場版見ていません(・_・;
こんなカメラ有ります。
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20121221.html

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-12 07:56

テレビ版もいいですけど劇場版が今ではデフォルトみたいになっていますね、まあリメイクみたいなもんですからいろいろ変わっていますけどもう一つの世界って感じ

これ欲しいけど高いなぁ、と言うかカメラあまり使わないと言うか・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-10 19:08

14年もたつと、体型も女性らしく変化しているのでしょうか、気になりますねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-12 07:57

変わっていますよ、詳しくは今日のブログの写真にて。まぁ成長したもんだよ・・・これはファンの一人としては予想しなかった、予想外だった

最初まだ14歳かなぁと思っていましたけど違和感を感じてああなるほどって思いました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-11 17:47

眼帯?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-12 08:00

分かりにくいかもしれませんが眼帯しています、元は両目見えていましたけどとある事がきっかけで眼帯に。これはこれで悪くないけどちょっと可愛そうかな・・・

着ているものもボロボロだしね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-11 21:24

水野君より年上なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-12 08:01

年上ですね、おいらはまだ24なので。映画を観た時本当にいろいろと驚かされた、アスカはその象徴だと思う。まだまだあるけどエヴァはどうなっていくんだろう・・・って思ったね

まだ映画はありますし、再来年かなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり