記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

札幌ヱヴァ展とプレゼント

スレッド
ヤシマ作戦を体験できるぞ! ヤシマ作戦を体験できるぞ! これ部屋に欲しいな これ部屋に欲しいな プレゼントのTシャツ!応募お待... プレゼントのTシャツ!応募お待ちしておりやす!
まさかヤシマ作戦が出来るとは思わなかったよ、最初の写真おいらね

昨日は結局燃え尽きてブログは出来ず、量産型水野です。昨日早朝から友人と高速バスに乗り札幌に行ってきました、目的は札幌で開催されているエヴァ展を見に行くためと友人もフィギュア珍道中をしたいと言うことで珍道中もしてきました。天候はまあまあで雪が多少降っていてバスに乗っているときは高速は速度制限でちょっとゆっくりめに走っていてましたがまぁ時間はいくらでもありましたし余裕があったので問題なし、普通にテレビ見てた。んで到着した後は昼飯食ってエヴァ展に、エヴァ展はエヴァオタクにとって凄い宝の山と言いますか設定資料や原画やグッズなどいろいろ。中でも一番驚いたのがフィギュアの展示されている所なのですが見慣れたフィギュアが多数ありまして・・・コレ本当に嘘じゃないんだけど7割位おいらの部屋にあるよ、ビックリだね。友人もおいらの部屋知っているからある程度覚えていてこれあったよなぁって談話してました。うーむ、フィギュアどんなのがあるかなぁってみましたけどほぼ持っているとはなぁ、でも持っていないのもありましたしちょっと欲しかったなぁ。そのうち見つけるかな、んでそのあとは写真みたいにいろいろエヴァ関連の事体験したり設定所読んだりと2時間ぐらい遊んでました。買い物もしましたし欲しい物も手に入れたし、写真の黄色いTシャツはここでしか手に入らない超限定品が手に入りました(笑)そのあとは友人とおいらのお決まりのコースでフィギュア珍道中を・・・丁度その時アホみたいに雪が降ってましてニュースを家に帰って初めて札幌は大雪で荒れていたって事を知りそんな中フィギュア珍道中していたんだなぁって改めて思いましたね。あられとかも降ったし顔にビシビシ当たるから参っちゃったよ、おいらも友人も無事に欲しい物をある程度買えてまぁ無事に帰れたので良しです。ちなみに帰りの高速バスは雪が猛烈に降っていて一部の高速道路は通行止めになってかなり長い間バスに乗っていましたけどフィギュア珍道中を終えた男たちは終戦の後の休息でほぼ寝ていたのであった。家に帰った後久し振りにちょっとパソコンのメールチェックしたんですけど何かアホみたいにメールが来ていたらしくてパンクしていた、どうしてこうなった・・・

さてプレゼントのお知らせです、今回ヱヴァ展にて北海道限定のエヴァグッズを購入しましたのでその北海道限定のエヴァTシャツ(Lサイズ)を1名様にプレゼントします。北海道名物のカニ、サケ、クマとエヴァのコラボが輝く北海道ネタ満載のTシャツですので着るだけかなり目立つと思いますよ。ブログルのブロガー様限定で日本国内に住んでいる方のみとなります、んで応募方法はおいらのメールアドレスにメール送るだけ。とりあえずブログルでのネームだけ記入して頂ければOKです、ご応募お待ちしています!勿論送料等はこちらが負担しますのでご安心ください。応募一通だけだったら応募してくれた方にそのまま送ります・・・寂しいなオイ、沢山応募があったら面白いんだけどなぁ

geru@msf.biglobe.ne.jp 応募締切 年末まで

発表は元旦にしますのでお楽しみに!ばっちこ~い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-20 00:59

まだ持ってないフィギュアがあるというのも驚き!!
あれだけ持っていてまだないものがあるということに驚きなのです…。

メール送りました。
確認してください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-21 08:10

まだまだありますよ、欲しい物は沢山あります。なかなか手に入らないレアものからちょっと探したらありそうなのとか・・・まだまだです

ありがとうございました、メールがパンクしていたとはつゆ知らず

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-12-20 01:23

久しぶりにお邪魔したら、プレゼント企画~♪
応募しちゃいます(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-21 08:12

札幌で気分よく買い物したのでそういえば何か企画していないって最近思っていたのでTシャツをプレゼントします、北海道限定だよ

エントリー受付ました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-20 06:53

なんかそんなレアものをプレゼントだなんて申し訳ないけど、申し込みます。(^_-)-☆
年末ジャンボ並みの倍率?!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-21 08:13

パソコンのアドレスからではなくいつぞやおいらが公開した携帯電話のメールに送るところを見ると相当気合が入っていますね、受付しました

宝くじよりはゆるいと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-20 11:46

↑みなさん応募してるのね♪
それではご一緒に!!で、参加です!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-21 08:14

何年か前は量産型特選小包ってプレゼントしていたんですけどあまりにも応募者が少なくってきて止めたんですよね、苦い思い出。今回はTシャツです

大分エントリーが増えてきましたね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-20 15:40

持っていないと思い購入してから
あっ!これ持っていたなんて事は無いのかな?

メール送ります
当たりますように

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-21 08:16

ありますけど大抵自分の買ったフィギュアとメーカーや価格は覚えていますので余程古くなかったら覚えています、忘れるぐらいになったら相当な数だろうなぁ・・・

元旦に結果発表します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり