記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うーむ

スレッド
うーむ
フリーで手に入れたこれ、何に使おう?

おいらは絵にこれを張り付けて再生させようと押そうとするが押せないってのに使えそうなんて考えてます、量産型水野です。でもネタバラシしたら使えないよね、まぁ。さて最近のおいらなんだけどまぁゲーム三昧って状態ですけどゲームだけじゃない、Nomuさんのプログラムも考えています。現在はと言いますとNomuさんのギター教室の名簿待ちって所です、記入する文字が分からないとデザインが思い浮かばなくて・・・文字も一応完成されたデザインだと考えると重要でもあるしね。簡単に言うと紙袋になんだかよくわからない英語が沢山プリントされているようにそういった文字のデザインもあると言うわけで・・・で現在ゲームを一旦休止して(もうほぼ全部クリアしてもーた)考えてます、ゲームやりすぎた。後悔はしていない、ゲームはやりすぎぐらいが丁度いい・・・

最近ストレスの原因と言うか何ていうか自分の生き方にまた疑問を持ち始めたってのがある、まぁ相変わらずなんですけど今の仕事のままでいいかなぁなんて考えてたりする。そろそろ一年目だけどどうだろうね?このままでもいいなぁとは思ってるけどまぁ辞めたらやめたでまたダラダラになって収入もナシで必死に仕事探す日々って感じだもんね、今はそんなことないし好きなもん買えるしと安定している。うーむこれらを一度リセットしたらどうなるかなぁなんて考えたりしてね、まぁ仕事はねぇわ暇だわ金はねぇわとなる。単純に考えるとリセットはハイリスクで何とも危険な事である、まぁ過去に一度リセットしたけどね。そのあとはまぁ悲惨だったこともあったし今の生活に感謝っちゃ感謝ですね、それを昨日やっとまた悟って安心しちゃっている自分。何が言いたいっておいらは熱が入るととことんやるけどある程度やったらもうええわって燃え尽きる傾向がなぁ・・・まぁ仕事は生きるためだから稼ぐぞ

また欲しい物が出来たよ、人間の欲は果てしないで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-12 00:02

どんなことでもある一定期間が来ると疑問が出てくる。
若ければそれも当然。
しかし、どっかで折り合いをつけて仕事をしていかなくちゃいけない。
欲があるうちは頑張れるよ・・・(^_^)v

プログラムが楽しみだよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-13 07:56

まぁ確かに今のままでいいと思うならそれはそれでいいんだけどこのままやっていけるかなんて事も考えるんですよね、まぁ今の時代安定した仕事は少ないっすよねぇ稼げるだけマシかな

名簿頂いたらすぐ作成します

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-10-12 00:32

仕事はそろそろ1年ですか。コツコツやり続けないと見えてこないことも多いですよ。辞めてリセットするなら風任せじゃなくて、将来を見据えてゲームに熱中するくらいの勢いで十分に準備をしてからにしてくださいね。それが無いと、現状では満足できず転職を繰り返す人生になってしまいますから。私も転職と言うか別の人生の準備をひたすらしています。最悪、今クビになっても生きていけますけど、まだまだ準備が足りないので、これからも続けます。てな訳で水野画伯も頑張ってね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-13 07:58

最初に働いていたところはまぁまぁそれなりに安定はしてましたけどいろいろ面倒くさくなってリセットしたんですよね、まぁ成功したって今でも思いますけどニートまっしぐらな生活していたなぁ

欲しい物が沢山あるから金を稼がないと何にも手に入らないってのがね動力源

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-12 01:42

欲しいものはいくらでもあります。必要な物はそれほどないけど。でも欲しい物がたまに買うことができる余裕はいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-13 08:00

人間って食費とか生活費よりも娯楽に使うお金の方が多いみたいですね嗜好品とか、まぁ人それぞれですけどおいらはもう嗜好品まっしぐらですよ

低所得だからある程度人生諦めて生活してます、そうしないと生活できん

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:35

まずは食べて行ければそれでよしです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-15 06:43

安定してりゃあいいかぁ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-12 07:30

いつもながら、つぎからつぎにと新しいゲームがあるんですね。
目のお疲れに注意してくださいね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-13 08:00

ゲームは年中ありますからね、おいらのゃっているゲームは待望の新作でファンにはたまらないんですよ・・・待っていた!って状態

目は疲れないけど眠いっす

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-12 17:40

ゲームも良いですけど程ほどにね
仕事も頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-13 08:01

最近やりまくってたので寝不足気味かなぁと思って早く寝ていますよ、流石に仕事に影響はまずいですからね

仕事が一番大事ですね、稼げるし

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり