記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

フェレットすげー

スレッド
フェレットすげー
zakiさん遂にテレビに、感動っすね。ブログルってすげー

感動したね所さんのツッコミが良かったなぁ、量産型水野です。グランダック描かせてもらったりとか去年は大阪で一緒に飲んだりおいらの魂綾波レイをゲットしたりといろいろブログル内で交流のあるzakiさん、テレビでも拝めるとは思ってもいなかったなぁ。いやぁ面白かったですね、いつも見ている番組だしブログルの関係がテレビにもリンクしているとは思わなんだ。大変面白かったです、700万は伊達じゃない

おいらも観た後はどっと疲れたよ・・・親父も大興奮だった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-28 22:32

観ましたよー(^_^)v
sunukolynも大興奮でした!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-01 07:01

前々から気になっていたのですがついに見れた時は感動しましたね、装甲車が街の中を走るなんてのはロマンと語るには熱すぎる

永久保存版でしたね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-28 22:39

ブログルから有名人が輩出、凄いことですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-01 07:03

いやぁでもzakiさんはテレビに出ても出なくても有名じゃないかなぁ・・・ちなみにおいらは障害者に有名だったりするけどね、良くわからない障害者だって

ブログルに出会わなかったらこんな事にはならなかっただろうな・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-28 23:33

こういう番組があるとは知らなかったかった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-01 07:06

zakiさんのブログで告知していましたよ、テレ東の所さんのそこんトコロの番組内でありえね~車って出演。凄かったなぁ、コンビニあれで行くのは感動

男のロマンでした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-29 17:57

私も観ました
面白かったです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-01 07:07

ラストのタコダービーも面白かったなぁ、あの番組はなかなか面白いことするから毎週見ています。モーターショーも以前から知っていました下とまさかzakiさんが出るとは思わなんだ

興奮ですよ、ネットとテレビの世界ですからね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-30 12:32

面白かったね。
300キロ出る車もいいけど、50キロで大興奮できる車もあるという事です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-01 07:12

毎年そこんトコロのモーターショーは見ているのでzakiさんが出るとは予想外でした、楽しく観ました。あれでコンビニとはすっげぇビックリしました、楽しそうです

所さんの馬鹿じゃないのって言葉は褒め言葉でしたね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり