記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ああ、休日

スレッド
ああ、休日
Nomuさんにメールで送った叩き上げみたいなやつ、ピアノはまずい

昨日はいろいろと燃え尽きていました、量産型水野です。現在Nomuさんのプログラムの絵を進行中ですがおいらの絵の描き方はいろいろと面倒な描き方で線を一つ一つチマチマ書いているせいか時間がかかる、まぁえいらみたいな描き方は要するに効率が悪いって訳で。レイレイ描いた時のような絵とかね、黒の線は描くだけいいんだけど描き足りなく描いたら変になる。いろいろとNomuさのプログラムを表現して描いていますがなんだろうなぁ今年は最初にデザインした時のプログラムみたいな感覚かなぁ、二回目三回目はいろいろと自分なりに表現してみたんだけどらしくないって毎年思っていたしね。Nomuさんとのメールのやり取りでおいらのデザインを楽しみにしている方もいらっしゃるみたいで期待を裏切れないと言うかこれでもか!っておいらの表現しなきゃいけない、斬新だからってアホみたいな表現するのはどうかと思うけどおいらは正統派で行く。とまぁこんな感じで現在進行中ですよ、大体40パーセントって所です、今日と明日休みだからゆっくりやってくよ

友人が家に来るのでちょっと遊びまくろうかと思う、M500の感想楽しみ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 20:48

ヤル気が伝わってきますよ。
仕上がりが楽しみです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:23

現在進行形です、まだまだですね

今のところは何とかイメージはあるのでそれでまとめています

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-25 20:54

♪とコーヒーカップは欠かせませんね。
窓から望むお月さまもなかなかです。

出来あがりが楽しみ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:24

Nomuさんの象徴として音符を「勝手に」イメージとして描いたんですよね・・・伝統ある

完成したらNomuさんのブログにあると思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-25 22:47

プログラムも着々と進んでいるようですね。
仕上がりが楽しみです。
お友達とのおしゃべりも、気分転換になるかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:25

プログラムはまぁ生活に支障が無い程度に描いています、夜更かしはやっぱりまずいっすからねぇ・・・

友人と馬鹿騒ぎして爽快

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-26 00:59

水野君の若い感覚が正統的な教室の会とマッチさせるのがすごい楽しみ。

みなさん見せるたびに、
おっ!て感じで新鮮みたいよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:26

そもそもおいらは音楽について特に知識がある訳でもないし唯一出来る事は絵を描いて表現するだけなんですよね、音楽知ってたらあれ描こうっていろいろ思うかもしれませんが

頭空っぽの方がいいもん出来るかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-26 07:54

どんなのが完成するのかな
出来上がったらお披露目してください
頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:27

お披露目はNomuさんのブログでの伝統公開なのでNomuさんにお任せします、おいらはそうだなぁ・・・何か別なのにするかな

昨日から描いてますけどなかなか進んでますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり