記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

男買い!

スレッド
男買い!
愛銃を売って購入するのがこちら!これが欲しかったんだ!!

物凄い威力を誇るマグナムリボルバー最高峰S&WM500、アメリカで生まれコンセプトはとにかく威力の高い銃を作る。その威力は半端なく強力で説明書にも「これを撃ったら健康は保証できないよ」って位危ない銃、銃弾は44マグナムより大きい口紅位の専用弾を使用します。猟師の人にはこれがあればデカい重たいライフルとか持たなくても携帯に便利だしグリズリーとかと互角に戦えると人気があるみたいです、これを人に撃ったらどうなるかはもう言わないでもお分かりでしょうが大惨劇となりますので人には撃たない方がいいだろうね・・・どうしてこんなモン作ったんだ!?でも大人気!欠点としてはいくら大きい弾を撃っても何メートルか飛んだら威力が無くなっちゃうことなんですよ、長距離射撃は諸刃の剣。そんな男のロマンと語るには熱すぎる銃、M500!量産型水野です、本当にM500が大好きです。でもスーパーブラックホークの方がもーっと大好きです。二番目だよ、でも好きだよ。まぁここはそれなりに平和な日本だし猟師じゃないしグリズリーは出ないし(ヒグマは出るけど)マグナム銃なんか持っていたら逮捕されますので何度も言いますけどモデルガンです、丸っこい当たるとちょっと痛いBB弾が出る昔でいう銀玉鉄砲ですよ。おいらは破壊的衝動なんか持つわけもないし善良な市民です、ただこう男ってのはこういった鉄砲とか戦闘機とか好きじゃないですか。世の中安全を配慮しつつサバイバルゲームしたりエアガンで射撃大会とかするけどおいらは買ったM500はそういったものには使わない、観賞用です。たまに持って遊んだりしたりするだけのインテリア目的です、フィギュアと同じ目で楽しむ目的です。本物だったらバーンって撃っちゃうけどなぁ、まぁモデルガンだし物凄い反動とか音はないし観賞用で。写真のM500は普通のM500を改造して撃ちやすくなったモデルです、このデザインがもう好きで世間も大人気で生産もあまりされていなくなかなか入手できません。一度手に入る機会がありましたけど色が黒色でシルバーではない、黒なんか実際に売られている本物のM500に無いぞ!と言うことで男はいぶし銀が好きなんだよって男意気でした、偽物みたいでなんか嫌だった。で、こうしてやっと所持している銃を売却して新しい写真のM500を手にいることが出来たのですがもうお宝の骨董品を手に入れたぐらい嬉しいですね・・・前のM500も素晴らしいデザインでしたが本命はやはり写真のですね。あ、ちなみにおいらのM500は買った時より二倍の値段で売れたのがビックリ、最近ますます人気になったのかなぁ。ちょっと売れてしまったって複雑な心境で御座いますが是非大事にしてやって欲しいですね。これにて悩み解決、さて次の悩みを解決しなくては・・・

明日敬老の日ですね、イオンだとG.Gデーか。そんなイオンで働いておりますがお客さんの出入りがもう凄いね、地元のデカいショッピングモールだからやっぱり集客率が高いんだろうなぁ。お陰様で大忙し、僕残業で大忙し。昼飯食う余裕もありませんでした、と言うか財布にお金を入れ忘れた。いやぁ参ったね、普通に定時刻に帰宅出来ると思ったから途中で財布にお金ないって気が付いた時まぁいっかってなったけど残業するんだったら家帰って飯食えないからお腹空くって。まぁでも空腹を堪えて仕事してましたよ、明日も残業あるかもしれないから気を付けないと・・・明日も忙しいかもね

新しいM500は届き次第撮影会だなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-17 00:36

銃身が長いね。
これをまっすぐ撃つのは至難の技じゃない。
目の前クマに当てるのも大変そう…。

お昼はしっかり食べないと!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:05

威力もハンパないですからね、このモデルはそれなりに反動を抑えたモデルとなっていますが普通の銃よりバーンって跳ね上がりますよ

昼飯は意外と大事ですね、エジソンに感謝

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-17 03:42

去年これを撃って来ました。拳銃よりすごい精度で当たりますよ。拳銃はリボルバーがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:06

さすが本場、撃てるなぁ。ライフルも好きですけどおいらはやっぱりリボルバー拳銃が好きです

内倉さんがM500撃ったらどうなるだろう、いや止めた方がいいですね・・・危ないし

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-18 10:33

買っても Colt 45 系統だと思います。リボルバーは、銃弾の数が少なくて・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-20 07:21

M500は五発しか撃てませんから弾数は少ないですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-17 10:34

手にしたことがありませんので良く分かりませんが、銃身が長いので、バランスを心配してしまいます。
安定よく、持ちやすいのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:08

持ってみないと分からないですね、実銃だと2キロ近い重量で重たそうですけどモデルガンだから1キロ未満で持ちやすそうだけど・・・

まぁ触れたことないので楽しみですね、おもちゃでも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-17 17:44

随分重たそうだね
腕力が無いと本物は撃てそうも無いね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:11

大男じゃないと撃つのは難しそうですね、動画などで実銃の発射シーンなどを見ましたけど女性が撃つともう天高く撃った瞬間手が上がってたなぁ・・・

おいらは絶対無理だなぁ・・・スーパーブラックホークですら撃てるかどうか

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-17 17:58

スリムなボディ!

この世界はよく分かりません。
コレクションの世界は、自分が楽しければそれが一番ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:14

このモデルが欲しいんですよね~所持しているのでもいいのですがこのスマートなM500の方が好きです、素晴らしい出来だし

まぁ自分がこれいいなって買って集めて楽しめればいいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり