記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

神戸のおいさんから

スレッド
神戸のおいさんから
本を頂きました、面白いですね。久しぶりに本を真面目に読みました

角打ち、すなわちそれは酒を飲むのではなく呑む男と女の物語。何カッコつけているんだ、量産型水野です。昨日はちょっと残業で死ぬほど疲れていました、今日は残業が無かったけど明日はありそうな感じなんですよね。まぁ仕方ないか、必要とされているのであれば働くのみ。神戸のおいさんから頂いた本は昨日届きまして寝る前に読んでました、おいさんのブログにあった角打ちの本がこうして手元にあると言う事は大変喜ばしいことでずーっと読んでた。ブログを忘れるほど読んでいたのは言うまでもない・・・ああ気が付けば九月か、一年はあっという間だなぁって感じですね。丁度この時に大阪に飛んでいたなぁ、あの時は不安と緊張と楽しさがぐちゃぐちゃになった楽しさがあったもんだ!で、今年のおいらは仕事はあるわ時間はないわ金はないわと嬉しいのやら悲しいのやらぐちゃぐちゃになった楽しさがあるもんだ!今日も寝る前においさんから貰った本読むことにしよ

やっとこさ久しぶりに上の絵を変えましたよ、かなりシンプルにしましたが色塗っちゃうと何かおいらのパソコンが重たくなるからシンプルにしてみた。あくまでも上の絵用なのでまぁこんなもんかなぁ?コンセプトは今まで見たことのないようなブログルちゃんを描きたいなと思ったのと後なんか乗り物描きたいなぁと思ってテレビ見てたらバイク王のCM見て「バイクでもいいや」って事でこうなった・・・。んでバイクを描くんだけどとりあえず模写してこんなもんかなぁって感じの超お手軽絵、ステッカーにしたら何かカッコいいかも。ツッコミ所満載だけど狙って描いたのでお察しください

明日は早朝出勤か、最近こんなんばっかりだなぁ。疲れたぞう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-02 19:33

タイトル画、軽い感じでいいですね。
ブレーキやクラッチに足が届いていないのが、かわいくていいですよ。 

神戸のおいさんの本を読んで、また「角打ち」を恋しく思い出してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:02

「暴走」が表現されていて気に入ってますよ、良く思いついたなって自分で笑ってる。最初はリアルなブログちゃん描こうと思ったけどこっちの方がええなって・・・

恋しいってもんじゃないですよ、今すぐにでも呑みに行きたいぐらい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-03 00:44

角打ちの勉強ができるね。
今だによくわからない…。

忙しいなんていいこととだよ…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:06

本も面白いですげとおいさんの角打ちの会の内容も面白いです、なかなか奥が深いですね。北海道でも流行ると思うんだけどな・・・

悪くはないけど疲れるね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-03 13:07

絵が新しくなりましたね
前の絵のほうが好みでした

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:07

リアル絵の方が好きでしたか、まぁおいらも前の方が良かったとは思ってますよ。前みたいなシンプルなのは描きやすくて好きだし・・・

今度はリアル絵いきます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-04 09:53

ご無沙汰です。そっちも忙しそうですね。新しい絵はカッコいいなぁ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:09

何故かお盆が終わって楽になったかなと思いきやそうでもない現状です、まぁ仕方ない。しっかしそれが過ぎたら今度はクリスマスとかかぁ・・・

気合い入れて掻きました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 20:38

我が家もいただきました。
素晴しい御活躍!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-06 06:27

いろいろとお酒と言う物の魅力的な物についてのことが沢山書かれている本ってのはあんまり無いっすね

面白いっす

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり