記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

さらば北海道

スレッド
さらば北海道
写真どうしようかと悩んだ結果お宝でも撮ってみた、どうでもいいですね

不定期話「水野大阪に行こう」 The End

あっという間に明日大阪に行くことになりました、量産型水野です。餌を投げないでください、エヴァンゲリオンのフィギュア(特に綾波レイ)をあげるととても喜びます。まぁそんなジョークはいいとしてあと10時間後には飛行機に乗って東京に到着予定です、到着後はすぐ大阪に行きどっか寝る所を確保。適当にお店を探して適当にご飯食べて適当に寝て二日目に本格的始動と言う感じです。食には特にこだわりが無いので「あそこ行ってアレ食べたい」と言うのが全くないのが悲しい、自分が気に入ったところに行くので当たり外れは激しいけどそこは後悔したくないね。とりあえず何か美味しいものでもと思っているのですが美味しいものって言うのはここぞと言うときになかなか思いつかない、現地に行って調べるしかないなぁ・・・まぁそんな感じです、本命は2日目のzakiさんやらいろいなブロガーの皆さんとアリエスさんやPROOFさんのお店にお世話になるので美味しいものはおいら的にはそれで十分かなぁと思いますね。大阪のフィギュア屋にでも行ってくるかな、大阪の綾波レイはどんな感じかなぁ

と言うことで明日から旅行でパソコンもないのでブログの更新が停止すると思われます、ああ携帯電話があったなぁそういえば。けどちょっとあったりなかったりになると思います、パソコン出来る所探して投稿出来たらやる予定です。と言うわけで現時刻を持って「現代の自分、暴走する現実記録」は一時中断します、大阪で会える方会いましょうぞ。一応おいらの携帯電話のアドレスを記載しますので良ければ情報伝達などにどうぞ

positron.rei00☆ezweb.ne.jp

星を@マークにして送って下さい、では大阪で。墜落したら笑って
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-31 23:10

墜落した時は、笑う事にします。
本格的な嵐の予感!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 10:52

なんかファミリーコンピュータのたけしの挑戦状みたいな終わり方ですね、墜落って。まぁあってはならないけどなったらなったで笑っちゃうね

あと数時間後に飛行機に乗ります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 23:17

台風を蹴散らして大阪に降りてください・・・。

お気をつけて・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 10:54

東京から降りて新幹線かなんかで大阪に行きます、初日は大阪に行くことに集中ですね。到着したらホテルで盛大に寝ようと思います、二日から本格的始動します

ありがとうございます、明後日コケないように頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-09-01 00:52

お待ち致しております。

お会いできるのが楽しみです^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 10:57

土日は大丈夫なので何とか神戸に行けそうですね、まぁ詳しくは大阪にてお願いします。こちらもあまりブログ内で交流したことが無いのですがとても楽しみにしています、キングオブ変態と遊んでやってください

ああ眠くなってきた

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-09-01 01:17

明日はまだ大丈夫ですよ!無事着陸出来ます(^_^)v
スッゴク楽しみですね♪

携帯アドレス!? メールしちゃおっとヽ(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 10:58

んーまぁ大丈夫っちゃ大丈夫そうですね、まぁそれはいいのですが一番の問題は東京から大阪にいかにどうやって行こうかなぁと現地で考えてるんですよ。水曜どうでしょうみたいに深夜バスなんて考えたけど時間がヤバそうなので断念、安いけどね

ありがとうございます、届いたら返信させて頂きます

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-09-01 18:12

見てないで、参加してもいいのだよ^^/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-02 01:49

おう、カマーン

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-01 09:39

台風大丈夫かな、足止めされないのを願っています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-02 01:50

なんとかなって新大阪の東横インにいます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり