記事検索

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://jp.bloguru.com/awajisuehiro

ブログスレッド

笹のみさんでランチ♪v(^_^v)♪

スレッド
笹のみさんでランチ♪v(^_^...
本日 定休日。
シェフが名古屋へ出張するというので 付いて行くー!っと。
念願叶って「笹のみ」さんのランチ!
やっばり こんにゃくがめっちゃ美味しいです!
平日のお昼とあって奥様方だらけ!
シェフは時間に余裕がないのでお一人様です。
海老フライに麺類に。。。満足♪
あ、「レディース膳」です。一応レディ(^.^)
デザートも付いて\(^o^)/
ごちそうさまでした~♪♪

Sent via bloguru mobile.
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-11 13:34

わぁ~、行かれたんだぁ~。
わたしもいつか行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2015-06-13 08:07

おしょうさんにお会いできて良かったです!
いきなり行ったのでとても驚かれてました(^^)
こんにゃくお持ち帰りすれば良かった。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-11 16:22

笹のみさんのコンニャクの刺身美味しいですよね
ランチを食べに出かけると必ず
テイクアウトでコンニャクの刺身買って帰ります
我が家でも大人気です

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2015-06-13 08:10

沢山の方がランチされてました。
お腹一杯 大満足でした。
笹のみさんで もっといろいろ食べたいです!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-06-11 20:44

あらっ~、いいなぁ・・・。
みなさんの「コンニャク」のコメントを拝見していて、一度は出かけなければと考えていますが、チト遠いですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2015-06-13 08:12

いいでしょう!
どれも美味しくいただきました。
思ったより名古屋は近かったですよ!
東京は日帰りキツイですが。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-06-13 09:21

笹のみさんの味わいを体験したんですね。

見てると食べてみたくなりますよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2015-06-14 07:58

もっといろいろ食べたかったですが。
初対面なのに全然初めてでは無い感が。
ブログ仲間ってスゴイですね!
いつかNomuraさんにもお会いしたいです♪

ワオ!と言っているユーザー

幸せな笑顔づくりのおしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2015-06-13 11:05

ありがとうございました!!
メチャメチャ嬉しかったです
感動モノでした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2015-06-14 07:59

こちらこそありがとうございました。またお会いできますように♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり