記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

夕方5時から12時過ぎまでの宴会

1 tweet
スレッド
夕方5時から12時過ぎまでの宴...
           昨日は まこっちゃんのお友達
           天使が “ 余分3兄弟 ”と 命名してる人たちとの
           懇親会がありました。
           午後1時から 買い出しに行って料理を始めて
           片付けが終わったのは 午前1時でした。

           メニュー
            ・桃の冷たいポタージュ
            ・アンチョビと梅の冷製パスタ 完熟トマトを使って
            ・鶏肉のソテー バルサミコ酢と柚子コショウのソース
            ・里芋と人参とスペアリブ豚の炊き合わせ
            ・海老・ホタテ・アジの揚げ物 カレー風味のマヨネーズで
            .豚肉のネギ塩炒め ゴマ油で 
            ・自家製ニンニクを添えて
            ・冷ややっこ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:12

いい奥さんですね、羨ましい・・・・


変わった名前の焼酎ですね、初めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-15 17:17

まこっちゃんのためですもの!

“  炭火焼き 焼芋焼酎 農家の嫁 ”

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:20

鶏肉のソテー バルサミコ酢と柚子コショウのソース

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:21

海老・ホタテ・アジの揚げ物 カレー風味のマヨネーズで

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:21

マドモアゼル久美子さんに習った成果が、出ているみたいですね。


羨ましい晩さんです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-15 17:29

そうなんですよ!

感謝です。
でも メニューの組み合わせは いい加減なんですがね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:22

.豚肉のネギ塩炒め ゴマ油で

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと手づくりこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 09:21

凄い料理ですね!

まこっちゃんいいなあーー
羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-16 18:17

簡単に作れるものばかりです。

何を出しても食べてくれるので 作りがいがあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-15 10:02

実力発揮って感じですねぇ・・・!!


長時間をうめる料理ってのがすごい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-16 18:19

天使は 席につかないで みんなの食べ具合を見ながら 出していきます。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-08-15 12:09

すごーい!


私は後片付けはあくる日です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-16 18:21

天使は 席につかないので片付けながら

つくっていきます。
今回は 人数が少ないので 食先機で十分間に合いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 07:11

まぁ〜、お見事!

バッチリですね。(^_-)-☆

わたし、バルサミコのソース、失敗しました。
煮詰め方が少なかったのかな?

芝刈りはこのためだったのね。
BBQかと思ったのに…

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-16 18:25

いえいえ マドモの教えと違っていくんですよ。


私は 煮詰めすぎました!

いえいえ 芝刈りは BBQのためですよ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり