記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

食パンカットガイドで、パン切り名人!!o(*^▽^*)o~♪

1 tweet
スレッド
食パンカットガイドで、パン切り...
           この前 パン焼き器 ( Panasonic SD-BMS104-N  )を 買ったとき 
           デオデオのオニイチャンがおまけに付けてくれました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-03-14 08:38

パン・ド・ミコース大成功ですネ。
美味しく出来上がるので私も大満足です。
私はレーズンパンだけでワインもいけそうです。

次は作ってみたかった、ピザ生地を作ってピザに挑戦してみます。

粉は、cuocaピザ用準強力粉(レッジェーロ)にしました。

私もこの食パンカットガイドとパン切りナイフを使っています。
あるとやはり便利ですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:51

簡単にできるので (⌒▽⌒;) オッドロキー

クオカは いろいろあるので 見るだけでも楽しいですよね!o(*^▽^*)o~♪

そう 便利グッズです!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-14 08:41

最近疑問に思うこと:「コスモス」に行ったら、スーパーの半額で食パンを売っています…何故?
自家製だともっと安くなるのですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:54

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
       安くないですよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-14 10:11

パンづくり、ハマりましたね。(^_-)-☆
毎朝ベーカリー、羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 06:02

そうなんですよ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まこっちゃんも 大満足です!
       。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-14 11:39

厚さも調整できるようで便利ですね
最近パン焼きはまっていますね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 06:04

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まちけん行かずに パン作っては 食べてます!"く(""0"")>なんてこった!!"

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-14 12:41

これはまた便利ですね。

パン焼き楽しってのが分かります(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 06:06

簡単に焼けるので いろいろ作りたくなります!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-03-14 13:17

食パンを切るなんてできないもんね。

良いものがあって良かったですね!\(●~▽~●)Уイェーイ!

私なんて手でちぎりそう!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 06:12

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

“ クオカショップ高松  ”   今日も行ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-14 23:34

これ、どうですか?
迷ってパン切包丁のみ購入しました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 17:10

あると便利ですよ!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-15 13:49

これは便利そうですね~!
いつも適当に切っているので、厚さがまちまちになります。(-。-;)
今度帰国した時に、探してみます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-16 05:56

便利ですよ!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり