記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

レーズン入り パン・ド・ミ Panasonic SD-BMS104-N 

1 tweet
スレッド
レーズン入り パン・ド・ミ P...
                  今日は レーズン入りパン・ド・ミを 焼きました!(=v=)ムフフ♪
                  “ 新・レーズン・ナッツ容器   ” がついてるので 
                   あらかじめレーズン・ナッツ容器に材料を入れてスタートすると、
                   自動的にまんべんなく生地に混ぜ込むのが便利です!
                            。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-13 22:23

美味しそうね。(^_-)-☆
1斤なら、1日で食べきれそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:34

おやつも パンになってます!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-03-14 00:41

まっこちゃんに褒めてもらえる様どんどん焼いてくださいね。。♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:35

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
           \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-14 00:57

買ったんですね。
うちのもPanasonicのやつです!
続きそうですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:36

同じですね!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-14 02:14

「天使のパン」で売り出せそうな焼き上がりです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:37

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-14 07:50

私も今パンドミを焼いています~。
(^▽^)

ブドウパンは、竹内久典さんの「どこにもないホームベーカリーレシピ」に載っていたレシピで焼いています。
この本はお勧めです!
白ごまと全粒粉のパンは本当に美味しいです。
ライ麦食パンには、クルミを入れて焼いています。トーストすると香ばしくて美味しい!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:42

早速 検索 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 
  “ 「どこにもないホームベーカリーレシピ」   ”  

今日は くるみを入れて焼こうと思ってます。=*^-^*=にこっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-14 07:53

焼きたては良い香りが擂るでしょうね
レーズン以外でも美味しく出来るでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:45

そうなんですよ!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

いろいろやってみます!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり