記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

“みんなを勇気づけるSMAPの曲” ベスト15 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
“みんなを勇気づけるSMAPの...
                 昨日 録画してた “ カミスン ” を 観たら
           やはり 1位は “ オリジナルスマイル ” だったね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                 (もちろん アルバムで投票結果の15位から1位まで
                     カウントダウンの順位通りで収録されてるんだけど・・・)

              SMAPの会話 “ 生話し ” なんで おもしろかったよ~~~!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                 昨日は 美容院行って 録画してた “ 映画「おとうと」 ” を 観ました。

                 今日も朝から 蒸し暑いですね!アセアセ...A=´、`=)ゞ

                 今日も 一日 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-25 07:56

やっぱり!
絶対オリジナルスマイルと思ってたのに、アルバムでは15番目だったからショックだったの。
わたしのイチオシ曲だった!(^_^)v

録画出来てなかった!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度、見せてください。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-25 17:10

そう オリジナスマイル 
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いいですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-25 09:36

曲名からはどんな歌だったのかわかりませんね
全部解りません
ファンじゃないからこの程度でお許しください

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-26 17:17

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そうですね!
でも いい曲ばかりなんですよ!(●^o^●)
もちろん ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-25 09:54

勇気づける曲が15曲あるってのがすごいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-26 17:18

もっと 他にもあるんですよ!(●^o^●)SMAPの曲に励まされるんです!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-30 15:27

やっぱりSMAPは凄いですね!勇気づける曲が15曲もあるなんて!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-31 06:21

まだまだ あるんですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり