記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

1 tweet
スレッド
お(~∇~* )ノ は(*~∇...
                なんか今日の朝は 暑くないです!=*^-^*=にこっ♪

                天気が曇りのせいでしょうか?
                我が家の台所で 気温 30℃ 湿度 45%です。

                今日は 市からきてる特定健康診査に行こうと思ってます。
                去年 尿細胞診を検査してもらった病院に行きます。

                ちょっと 血尿が心配なんですが・・・・・・!フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-19 09:27

元気すぎるところが、余計に心配だよ~。。。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-20 05:56

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なんといっても アラウンド25ですからね!
       ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-19 09:34

アラウンド25でも、定期健診は大切ですものね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-20 05:58

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
常に メンテナンスが 必要なんですよ!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 10:06

何でも無いと良いですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:00

やはり 血尿+2でした!(;一_一)
血液検査の検査は まだです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-19 10:21

心配なところだらけで検診に行けないでいます・・・。

天使さんでも心配なところがあるんですねぇ・・・。
でも、問題ないですよ、きっと・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:01

検診は行った方が いいですよ!

天使は 乳癌検診と子宮癌検診も行きます。
大腸癌検診もします!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-19 12:36

早めの検査が肝要です^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:03

そう思います。
でも 胃癌検診は 行ったことないんですよ!(--〆)
胃カメラも飲んだことないんです。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-08-19 14:06

私も今年でました。
母もずーっとでした。でも94歳でまだいきてますよ。(アルツハイマーですけど)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:05

そうなんですか!
天使は 腎臓が弱ってるのかも!
お母さん 長生きしてほしいですよね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-23 06:58

年齢を重ねるといろいろと出てきますよね。
私も相変わらず肩が痛いです。早期発見のためにも検診は大切ですね。私も9月に入ったら、検診受けなくっちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-23 17:05

そうですね!(●^o^●)
天使は 胃の検診受けたことないんですよ!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり