記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! (●^o^●)

1 tweet
スレッド
DVD付き 樫木式カーヴィーダ...
       お友達が 『 コレ ええわ! 』 と教えてくれた カーヴィ-ダンス!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
       樫木式カーヴィーダンス「即やせ」と「部分やせ」の2種類 本が出てるんですね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
       本屋で しばらく迷って・・・・・・!"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
       DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!にしました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
                    

                          さあ 今日も元気に \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 09:19

量産型水野氏を囲む会 
http://jp.bloguru.com/furyou/118227/2011-08-09
やります。
可能でしたら是非ご参加を!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:42

お誘い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ぜひ 行きたかったんですが 今回は 無理なようです!m(_ _"m)ペコリ

みなさんによろしくお伝えください!(●^o^●)

ブログUP楽しみにしています。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-09 09:21

この秋の天使様の変化が楽しみです・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:43

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 10:00

こんなんで痩せたら苦労しませんよ
ましてや、部分的な痩せる事はありません
地道な毎日の筋トレ→有酸素運動が大事です

行う前に夢を壊してスイマセン!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:45

やっぱり・・・・・!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

買っただけで痩せた気になった天使です。
           "く(""0"")>なんてこった!!"

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-09 12:03

えぇ~!?
お腰は大丈夫なの?
お腰に一番悪そうだけど…

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:47

腰痛で入院したお友達も 今 ゆるりとやってるから 大丈夫なようです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-09 13:08

僕が部分痩せしたらバランス崩しちゃいます^^

身体いっぱいデブリンなので^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:48

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ストレッチ感覚で どうぞ!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-08-10 00:42

私も昨日ようやくHOT YOGAを申し込んできました。
もともと硬い身体がどんどん硬く成りもうたーいへん!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:49

そう お会いできるまで
   お互い \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-12 15:32

こんなナイスバディになりたい~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-13 07:19

なりたいよね!(●^o^●)

お互い \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり