記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

今日も 接骨院行きました! (●^o^●)

1 tweet
スレッド
今日も 接骨院行きました! (...
            今回 行ってる接骨院 めちゃくちゃあ丁寧に マッサージしてくれます! (⌒-⌒)ニコニコ...
                 腰痛も だいぶんラクになりました。
                 さあ 明日は 気合いを入れて ランチです!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
                 まちけんも だいぶんお休みしています。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
                 今日 まち友から お見舞いメールもらいました!
                        ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ 

      doteさんちで蓮のお花 見たんで何年か前に見た ハスのお花探してきました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
                    
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-15 18:23

私も出張&手首捻挫でGymおやすみしています・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 17:04

天使は この土曜日には行こうと思ってるんですが・・・・・・!(●^o^●)

お腰にお肉が盛り上がってます!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-15 19:19

気合入れてランチという落ちにアレッてな感じでした・・・。

気合入れてまちけんと読みたかったので・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 17:05

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-15 20:51

ランチ、いいな!
羨ましい・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 17:07

“ 売れっ子birdy ” も ランチの時間作ってくださいよ!
いつでも 天使は ヒマなんで!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-15 22:58

無理をしないでくださいね
また、ぶり返しますよ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 17:08

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
      ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

<(_ _*)> アリガトォ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-17 14:11

順調に回復されているようで何よりです。
私は、長らく放置しておいたので、治療が長引き、症状が治まるまで半年以上かかりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-18 06:07

今日で 5日目の接骨院通いです。(●^o^●)

ふとした拍子で また 痛めそうで・・・・・!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり