記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

天使は シアトルにいます!(●^o^●)

1 tweet
スレッド
天使は シアトルにいます!(●...
               ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
               ソーシャルマップで 高松にいない!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

               キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

               いました!

               ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
               シアトルにいました!
                      "く(""0"")>なんてこった!!"          

               
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-23 20:59

あら、わたしもシアト在住です。
ご近所同志になりましたね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-24 08:03

よろしくお願いします!
    ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-05-23 21:35

KUMAは行方知れずです・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-24 08:05

見つけましたよ!
    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-23 23:01

遠くまで行ったもんね。
天使ちゃんとこには、すぎもとさんが!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-24 08:07

これは 
  ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-24 00:19

シアトルですか・・・。

自分は行方知れずです・・・。
どこを放浪してるのかなぁ・・・。
ヒマラヤ近辺がいいかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-24 17:35

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-24 00:45

いらっしゃいませー!

mill家かな?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロしなくて大丈夫ですよ。
私がしっかりサポートします。(*⌒o⌒)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-24 17:34

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

まこっちゃんは マリナーズ見に行きたいそうです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-24 22:06

イチローが活躍してる間に是非!

お部屋はありますよ。

夏のシアトルは気持ち良いですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-26 07:33

行きたいんですが まこっちゃんが
まとめて休みとれないんですよね!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-24 13:34

私も行方不明です

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-26 07:34

doteさん 天使見つけてたんですよ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-24 23:29

私も行方知れずです~!

天使さん近くですね~!(^▽^)   
遊びに来てください~!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-26 07:37

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ぜひ 行きたいんですが ネ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり